アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「momoko」のブログ記事

みんなの「momoko」ブログ

タイトル 日 時
いきなり・・・
なんと、今朝決まったのですが いきなり父の退院が決まりました。 入院中に心筋梗塞を起こしたらしく(目にみえるような苦しそうな表情もなく検査で解った) 心臓のCTを撮ったが息を止める事が出来ず失敗。 どうするのかと心配していましたが 結局、その後の心電図や血液検査などの結果、 薬で対処していきましょうと言うことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 22:04
momoko WEAK UP WUD004
今日のmomokoさんは004さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 13:14
momoko WEAK UP WUD003
momoko WEAK UPシリーズの003さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 11:09
マロンの着せ替え2
またレイニーパレードの服をマロングラッセに着せてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 13:37
衣替え
今日、夜中に地震がありましたね。 あれって、何時なんだろう??? 最近、比較的 早寝なので全然、わかんないです・・・ 寝ぼけてましたが、結構強い揺れで、長かったような気がします。 でも、物が倒れたりするような事もなくそんなに大きい地震ではなかったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 12:59
この感じ!
ブライスに着れる服は、momokoにも着れます! この感じ!私がアオザイに抱いているのはこんなイメージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 13:39
バービー家具 ドレッサー
昨日、バスルームをアップしてから、 「あれっ?まだなんかあったような???」って思い探してみたら ドレッサーがありました。 もちろん箱入りでした・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 11:12
バービー家具(バスルーム)
買いっぱなしだったバービーの家具を出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 15:37
バービーの家具
バービーの家具シリーズです。 「ネコちゃんとリビングルーム」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 13:54
ぷちハウジング
半年くらい前に購入していた「ぷちハウジング」をやっと組み立ててみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/07 12:10
みんなでつくるmomoko
2006年発売の「みんなでつくるmomoko」です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 13:54
WAKE UP!
今日 届いたばかりのmomokoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/07 12:28
マロングラッセ
急に寒くなってきましたね。 秋になったら、箱出ししてあげようと思っていたmomoko「マロングラッセ」を やっと出してあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/17 12:45
ひまわりは夏の恋・・・
8月になってしまいましたね。 このところ、毎日のように雷におびえていました。 日曜の夜などは、家の周りの見回りに外に出た途端に雷鳴が轟いて 停電になってしまいました。 驚いた拍子にしりもちをついて、ズボンがビシャビシャでした。 本当に怖かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 00:43
ワイルドセクシーチューン
今日も、momokoさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 12:38
避暑地のメヌエット WHITE Ver.
楽天セキグチショップ&アマゾン限定の「避暑地のメヌエット WHITE Ver.」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/25 12:28
ラビリンスさん達
今日は久しぶりに晴れて、朝から色々出来て上機嫌です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 15:16
元町リカちゃん♪
リカちゃん40周年記念に横浜人形の家でリカちゃん展と言うのをやるらしいですね。 わ〜い、私は家の都合であまり遠出が出来ないので 横浜でやるってすごく嬉しいです で、その記念に「横浜元町リカちゃん」が発売されますね。 スタージュエリー&フクゾー&ミハマ&キタムラ&ポンパドウル・・・ ハマっ子なので、このリカちゃんお値段がお高くても欲しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/03 23:53
4月になりました
昨日は、強風&雨で荒れた天気になりましたが 今日は文字通り、うそのような好天になりましたね。 辛い3月が終わり、暖かな4月をやっと迎えられ 心の中で何かがムクムクと・・・動きだしてきたような気がします。 少し前から少しづつ作っていたピンハ風ドレス。 (ジェニーの本参照) アンティークドリーミングさん達に着せてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/01 09:13
momoko和洋服は続く・・・
和布で洋服作りはまだまだ続いてます。 ミシンが出しっぱなしでいつでも使えると言うのは すごく良いわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/08 09:18
実は・・・看板娘でした
いつもレースやリボンフリフリのロマンティックプードルさん、 実は老舗の甘味屋さんの看板娘でした・・・(家のプードルさんだけですが...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 12:03
和*洋服
カフェオレさんにも和布でスカートを作りました。 こういうのティアードスカートって言うんだっけ??? (これはジェニーの本から作りました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/28 09:45
透明な碧い白
momoko 透明な碧い白 です。 私がずっと想っていたmomokoが彼女かもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/27 10:55
和布ブラウス
momokoに和布でブラウスを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/26 13:10
momokoアイワナビーアボーイ
最近発売されたmomoko「アイワナビーアボーイ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/25 09:21
アンティークドリーミングランプ
ビーズでランプを作りました。 アンティーク風です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/24 11:50
スウィートプードルのお散歩
佐々木公子先生の「ビーズモチーフの仲間たち」に載っていたプードルさんを作りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/15 12:40
今日はアジアン。
今日は、天気になったけれど風が強いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/07 12:48
カフェオレに角砂糖
なんだかんだグダグダして昨日やっと作った年賀状を出してきました。 スロースタートの2007です。 お正月画像も殆ど撮ってないので、なんとなく物足りないわ。 今更ですが、ブライスの着物を注文してしまいました。 自分で作るのも楽しいですが、たまにはちゃんとした着物を着せてあげたいし 作る時に参考になるかなって思って。 お正月には間に合いそうもないけど、成人式やひな祭りがまだあるから良いね。 お正月には何にも関係ないですが、 momoko「カフェオレに角砂糖 」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/05 13:08
ぜいたくスイーツ
リーメントの「ぜいたくスイーツ  デパ地下話題の店」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 11:24
momokoアンティークドリーミング ボルドーver.
とうとうお迎えしてしまいました 「アンティークドリーミング ボルドーver.」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/16 11:53
momoko スウィートプードル
momoko「スウィートプードル」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/03 19:02
早歩きで東京へ・・・
今日はお花の作品展を観に東京に行ってきました。 作品の数が多く、すごく混んでいて疲れました〜 いつの間にか人ごみが苦手になってしまったのかなぁ??? (でも、ドールイベントの方が混んでます) 作品の技法とかは毎年そんなに変わらないけれど やっぱりその時、その時のトレンドがあるんだなぁって感心して帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 19:14
これから野球観戦です
これからWBC準決勝 日本対韓国戦が始ります。 準決勝進出は絶望・・・って思っていたから メキシコチームがアメリカに勝ってくれた時は嬉しかったです。 あるワイドショーかなんかで、メキシコが勝つ事を願うのは スルツカヤ転べと同じような事だと言っていましたが、 そうかなぁ??? なんか基本的に違うような感じなんだけれどなぁ。 どんなスポーツでも、失敗を願うのは良くないですね。 肝心な時に失敗してしまった選手の気持ちを考えると辛いですもの。 でも、今回はメキシコチームがベストを尽くし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 12:33
水色ラビリンス
私の3人目のmomokoがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 18:28

トップへ | みんなの「momoko」ブログ

choco 日記 momokoのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる