choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2011/01/01 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。

昨年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
画像

お正月飾りかどうかは解りませんがちりめん木目込みキットのふくろう(ミミズク?)さん達です。
木目込みキット、なれて来ると結構ハマッテしまいます。
飾る場所も取らないので良いなって思いました。
画像

折角のお正月なのでお人形にも着物を着せてみました。
画像

アニーはあまり家に居ません(多分この子だけかも)が
すごく気に入ってるアニーさんです。

今年はあまり買い物をせず節約をモットーにしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

かわいいオブジェですね。玄関に
かけておきたくなります。
晴れ着かわいい〜。私もきたくなっちゃいますww

今年もまったり無理しないで下さいね。
かこ
2011/01/01 22:53
かこちゃん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ちょっとした空き時間にやってみようと思った激安キットだったんだけれど
作っていると楽しくなっちゃって
作りたい欲って言うのかな・・・
もっと色んなものが作りたいなぁって思っちゃうね。

つみれ
2011/01/03 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる