choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 似てないけれど

<<   作成日時 : 2010/10/11 09:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

似ても似つかないですが「タッちゃん」を作りました・・・
画像

猫と言うよりは・・・???熊?
尻尾も短すぎだなぁ。
でも手触りは似てるから良いかな。

先週、ヤワラちゃんの血液検査に行ってきました。
前回450の血糖値でインシュリンの量を増やしましたが
今回は50でした・・・

これは気をつけないと低血糖になっちゃう。

難しい。

これからはインシュリンの量はそのままで
体重を増やす方向で行く事になりましたが
上手くいくかしら。

気持ちだまありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬいぐるみ作れるんですねー。
私は作れないのでちゃんと形になるのが凄いと思います。
血糖値は本当に難しいのですねぇ。
自分の体重は減らすよりは増やす方が得意ですが
ヤワラちゃんも上手く行くと良いですね。
リデル
2010/10/11 17:07
つみれちゃん。
「気持ちわかるよ」なんて言葉いえないけれど
ちょっこしだけいちの時の気持ちわかれるかな?
つみれちゃんの気持ちわかれるかな?

がんばりすぎないで
がんばらないで
かこ
2010/10/11 23:50
リデルさん、こんにちは
ほんと形になって良かったかもです。
作っている最中は「もう無理かも〜」って思い
投げ出そうとしましたが・・・
手触りが似ているせいか段々愛着が出てきました。

ぬいぐるみって初心者はなるべく大きめで毛足の短めのから
チャレンジするべきだったわ・・・

そうですね
私も体重を増やすのは得意です。
でも、増やしたのを減らせ・・・言われたらと思うと
不安だわ〜
つみれ
2010/10/12 14:25
かこちゃん、こんにちは

どんなに手間がかかっても大変でも良いから
生きていて欲しいと思っていたんだけれど
ご飯もお水すら受け付けてくれなくなってからは
「早くこの子が楽になりますように」と願った事が
今思い出しても辛い事だったよ。
でも、タッちゃんと暮らせた事は幸せだったなぁって思うから
大丈夫よ。
つみれ
2010/10/12 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
似てないけれど choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる