choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫かな

<<   作成日時 : 2010/08/10 12:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

黒猫のタッちゃんが食欲が落ちて
すごく痩せてきてしまいました。

尿検査をしてもらったらおしっこに細菌・たんぱく・血が出ているみたいで
腎臓が悪くなってきたのかもしれません。

タッちゃんは13歳、年をとってきたのでとても心配です。

病院でよく会う20歳の腎臓病の猫ちゃんは週2回通っているらしいです
週3回来ている15歳の猫ちゃんもいます。
みんな頑張っているんですね。

だからタッちゃんも頑張って長生きして欲しいなぁ。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫かな choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる