choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リカちゃん着せ替え(手作り7)

<<   作成日時 : 2010/03/17 16:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ギンガムチェックの服はこの間写真に撮ったのですが
エプロンを作ったので着せてみました。
画像

レースのエプロンって可愛いですね。
画像

大草原の小さな家で、ローラ達が着ているのは
こざっぱりとした飾りがないエプロンだった気がします。
きっとレースが付いたりしているのは
お金持ちの家の子なのでしょう。
画像


気持ち玉ありがとうございます

最近、キィーちゃんのおしっこタイムが変ってしまったようで
悩んでいます。。。
今までは午後3時くらいにしてくれたので、
病院にもっていけましたが
最近は何時にやっているのか定かでない感じです。
そろそろ検査の時期なので採れないと困ります・・・

体調管理が上手く行かないと泣きたくなります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
採尿うまくできましたか。
去年私も朝の3時半から夕方の7時までトイレを張り込みをして、
2日間失敗して、がっくりしましたっけ。枕を顔につけて泣きましたよ。
今思うとそんな明け方成功してもなんですが当時は真剣でした。
あきらめムードになったら成功しました。
まだお昼休み時間だったり、閉まる直前だったりしましたが
「おー、こりゃあいいぞー」と初めて先生に誉められました。
つみれさんも気が張って大変だと思います。
頑張りすぎないで、頑張ってください。

私は昔、大草原の小さな家に出てくる雑貨屋のネリーに似てると言われたことがあります。
性格が。
今だとたぶんネリーのママに似てるかな、性格が。
マディ
2010/03/18 12:30
マディさん、こんにちは〜
実はさっき動物病院から戻ってきた所です!
昨日、一昨日と駄目で
今日は午前中から午後までと出掛けていたので
「おしっこを見張ってる暇などないわ」と思ってノーマークだったのですが
なんとそう言う時にかぎって・・・出たのです!
それも良い時間に!!
一応、採尿用スコップは用意してあったので無事にキャッチ出来ました。
本当にあきらめムードで成功ですね。

結果は・・・しかし、細菌が出ていました・・・
多分、しっこタイムがそんなに狂ったのも細菌のせいだったのでは?みたいです。
また来週採らなければいけないのでちょっと憂鬱ですが
先生に聞いたら「朝5時のでも夜10時のでも冷蔵庫に入れておいてくれれば
大丈夫よ」って言って下さったので少しは気が楽になりました。

マディさんの枕に顔を付けて泣かれた気持ち
わかる!わかる!
私も今までの採尿も大変だったけれど
なんとか時間内に採れていた事が走馬灯のように頭に浮かび
思い出しては涙が滲んでいました・・・

細菌が出てる事が解ってショックだったけれど
解らなかったらもっと大変な事になっていたろうから
やっぱり検査って大事ですね。
これからもお互いにがんばりましょう。

えっ!ネリーですって!?ネリーのお母さんですって!?
マディさんが???

私はあの2人かなり好きですよ♪


つみれ
2010/03/18 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカちゃん着せ替え(手作り7) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる