choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこちゃんに着せ替え

<<   作成日時 : 2010/03/15 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

かわいいリカちゃんギフトセットのリカちゃんに
「ねこちゃんとおそろい」を着せてみました。
画像

画像

画像

名前の通りかわいいです。
着せ替えって楽しい♪

気持ち玉ありがとうございます

山Pで「あしたのジョー」が実写化されるとか!?
なんかスゴイね。
ダンペイさんの役の俳優さんはイメージとは違いますが
イメージ通りに演じるのかな?
それとも漫画とは別モン?
力石は誰がやるんだろう???
力石役の方が目立つかもしれないから役者さんにとってはかなりおいしい役ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれちゃん!
このお洋服、とってもラブリーだね
あま〜い雰囲気で、とろけそう・・・
うふ 着せ替え遊びって、楽しいモンねっ
http://yuppy.jugem.cc/
YUPPY
2010/03/15 20:25
ゆぴちゃん、おはようございます!
最近のリカ服って素敵なものが多いね。
このねこちゃん服もうさぎちゃん服も可愛くて大好き。
市販のドレスもクオリティが上がったのかな?

ほんと着せ替えって楽しいね。
つみれ
2010/03/16 08:15
わぁ。凄く目線の感じとか凄くかわいい!!
着せ替え。あ・・遊びたいw
だけどお部屋がほんとーーーーーーーに汚いので
片付けないとなぁ・・遊べそうにないですw
かこ
2010/03/16 23:21
お人形って首を傾げるだけで
うんと表情が出るよね〜
ちょっとの事なんだけれど、すごく違うような気がするわ。
最近、疲れていたせいかちょっとでも着せ替えして遊んでみると
楽しいのよ♪
なんか作ったりしてると部屋が散らかるよね。
私もビーズや布、毛糸や綿・・・
そしてお人形・・・本もあるなぁ。
きゃ〜助けてって感じだよ・・・
つみれ
2010/03/17 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこちゃんに着せ替え choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる