choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスルコレクション21 シオン

<<   作成日時 : 2010/02/24 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

キャッスルコレクション21のシオンです。
画像

銀髪にしました。
瞳は紫、リップはピンクベージュ系なのでパールでも落ち着いた印象を受けます。

可愛いって言うよりも美人だなぁ〜って感じ♪

キャッスルシオンは初めてです。
前から銀髪のシオンって欲しかったので嬉しいな。

髪がすごくサラサラになったようですが、素材が変ったのかな?

気持ち玉ありがとうございます

昨日、またコロちゃんのトイレタイムが長かったので
夕方急いで病院に連れて行きました。
また膀胱炎になっていたみたいです。
どうしてなのかなぁ?
体重もこの間よりも減っていたので、免疫力が落ちているのかなぁ???
今日は機嫌よくトイレにも入れたみたいなので
昨日連れて行って本当に良かったです。
また、再発するのではないかと思うので、根気よく観察してあげなくちゃいけないわ。

これからいよいよフィギュア女子ショートプログラム
日本選手の演技ですね。
真央ちゃん、調子はどうかなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャッスルコレクション21 シオン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる