choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リカちゃん リラックスウェア2

<<   作成日時 : 2010/01/31 11:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

これもリカちゃんのドールブック2から作りました。
画像

裾に2段フリルが付いていてカジュアルだけれど
可愛い感じです。
本ではモノトーンでシックな感じでしたが
たまたま取り出しやすい所にあった布を使ったら
こんなんなりました・・・
画像

蝶のアップリケじゃなくてカボチャにすれば
ハロウィンになったかも・・・

モデルのリカちゃんは、何年か前の「キューティキッズリカちゃんDX」です。
私がリカちゃんにハマってからすぐに購入しました。
あの頃は、まだリカちゃんに日本製・中国製があるって知らなかったなぁ。

この子は中国製です。
可愛いですが、身体が硬くてポーズを付けるのがとても大変です。
頭も硬いのかも・・・

ヘアースタイルとお顔は気にいっています♪
特にミントグリーンのシャドー可愛い♪
画像


気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカちゃん リラックスウェア2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる