choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オートマッチックペットフィーダー

<<   作成日時 : 2010/01/15 09:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

留守中のヤワラちゃんの低血糖を防ぐ為に買いました。
「オートマチックペットフィーダー」と言うものらしいです。
画像

4回分セット出来ます。
録音機能も付いていて、私の声で「ごは〜ん!ごは〜ん!ごは〜ん!」って鳴ります。
最初、ジッー・・・って蓋が開いて、その後私の声が聞こえてきたので
みんなキョロキョロしていました。
今は、どう思っているのかは解りませんが
「ご飯が出てくるぞ!」って感じでサッサと食べています。

甘えん坊のキィーちゃん(黒)がお兄ちゃんのコロちゃん(フサフサ)と仲良く寝ているなぁと
思いましたが・・・
画像

え〜と・・・
画像

コロちゃん、完全につぶされてますね。
お兄ちゃんも大変だ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
これいいですね。うちのネコにも便利かも。
留守番や夜のために多めに出すと一気に食べてゲホゲホするネコなんで。
犬のような食べっぷりと犬好きに誉められたこともあります。
私の母(もちろん人間)は年末、低血糖で倒れて救急車のお世話になりました。
素早い処置ですぐ家に帰されたけど怖いですね。
やわらちゃんは良い物もらったね。

「高級毛皮の猫型あんか発見」と毎晩ネコを布団に入れています。
最近は寒いので自ら来てくれます。
キィーちゃんもコロちゃんもソーラーパワーで充電して暖かそう。

もしロト6の1等が当たったらネコが楽しく過ごせる家を建て、着物を着て人形を集めるのが夢です。
末等も当たってないわぁ。
マディ
2010/01/15 14:15
わ!これはフードがでるようになっているのかな?
こんなものがあるとは・・
知識不足でお恥ずかしいです。
色々勉強しなくてはならないことだらけですw

あらら。コロちゃん!
何も言わずにさすがお兄ちゃんですね。
キィーちゃんのおすまし顔がかわいいわ〜!
かこ
2010/01/15 22:36
マディさん、こんにちは!
これ購入するまでは、どんなもんなのかサッパリ解らなかったのですが
蓋が開いた時の猫達の反応が面白くて側に居るのに
つい試してみたくなっちゃいますよ〜
マディさんのお家の猫ちゃんにも良いかもしれないですね♪

お母様、大変でしたね。
低血糖は命にかかわる・・・と聞いているので怖いですね。
処置が早くて良かったですね。

うんうん、丁度良い温度で肌触りも良くて電気代もかからない
「高級毛皮猫型あんか」最高ですね!
冬はフサフサのコロちゃんに人気集中です。
(取り合いになるくらい)
わぁ♪私もくじに当たったらニャンコが喜ぶ家を建てたいなぁ。
(出来れば動物病院の隣に。)
お人形がディスプレイできるお部屋も欲しいね〜
つみれ
2010/01/16 10:42
かこちゃん、
これねタイマーが付いていて時間がくると
蓋が開いてご飯が食べられるようになってるのよ。
これだと急なお出掛けの時でも、
ペットに時間通りにご飯があげられるから便利なんだ。
ワンちゃんにも良いかもね。
(家の猫はわりと臆病だから蓋が開くとそぉーとご飯を食べて
そぉーと場を離れるけれど
無理にこじ開けて4回分食べちゃう子もいるらしい・・・)
ネットで調べてみると色々な便利グッズがあるよね〜
こんなのがあるなんて私も知らなかったよ。


コロちゃんってね、
本当に穏やかで良いお兄ちゃんなんだよ(親バカ)
本当は1人でのんびり寝たいだろうに
弟や妹の下敷きになって・・・
それに比べてキィーちゃんったら
やりたい放題だからね・・・(それも可愛いんだけどね)

つみれ
2010/01/16 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートマッチックペットフィーダー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる