choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の

<<   作成日時 : 2009/12/10 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のヤワラちゃんは、
血糖値がとても低くなってしまったそうです。
50くらいだとか・・・
そして貧血がひどいようです。

しかし、昨日よりも目がハッキリしていて
良い顔だったような気がします。

相変わらずご飯は食べないようです・・・
なぜかな?

もしかしたら鼻がおかしいのかもしれないと思いました。
今、思い出したのは開けたての缶じゃないと食べなくなっていたように感じた時が有ったので
臭いがわからないのかも???
・・・違うかも知れないけれど明日先生に言ってみようかな。


冬場、お水をあまり飲まない猫ちゃんへの工夫を聞いてみました。
1.シリンジ(スポイト)で飲ませる。
2.ドライ(缶でも)を水でタポタポに浸して食べさせる。
その場合あまり置いておくとふやかしすぎて嫌になるかもしれないから注意。

シリンジであげるのは若しかしたら嫌われそうな予感がするので
かなり困ったらの手段かな。
キィーちゃんは神経質で飽きっぽいので大変です。

気持ちだまありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる