choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッツィー カントリーフェアー・ファン 2

<<   作成日時 : 2009/12/19 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回とあまり変りない画像ですが、
ベッツィーちゃんです。
こうして改めてみるとベッツィーちゃんってちょっと困り顔ですね。
画像

(パーキーちゃんは微笑顔ですね)
画像

昨日、動物病院に行ったら
「お元気になられましたか?」ってワンちゃんの飼い主さんに声をかけられました。
よくみると丁度ヤワラちゃんが入院する時に居合わせた方でした。

「ハイ、元気になって沢山ご飯を食べています」と私は答えました。

あの時は、「危ない状態」とかそう言う言葉も出ていたし、
私もきっと蒼白になっていたと思うので
心配してくださったようです。

猫の場合、お散歩とか出ないので普段他の飼い主さんとお話をする事もなく
ちょっぴり孤独な感じだったので
その方が声をかけてくださり「良かったですね」の言葉が心に沁みました。

今日は通販で頼んでいた「みかん」と「おもち」が届きました。
もうすぐお正月という感じです。
その前にクリスマスですが・・・

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベッツィちゃんまあるいお顔がほのぼのさせてくれて
いやされますね。子供らしい感じもこの頃気になってます。

なるほど。確かにねこちゃんのママさんは
お散歩もないのでなかなか飼い主さんどうしの会話って
ないんですね。その一言が心にしみるという意味が
凄くわかりました。私もそうだったので。

わかるぅ!!
私もなんだかここ数年クリスマスよりもお正月の
用意しなくちゃって思っちゃうんですよね。
かこ
2009/12/20 22:22
そうそうネコママって孤独になりがちなんだよね〜
(私だけかもしれないが)
動物病院に行ってもネコちゃんって余り来てないし・・・
やっぱり猫ちゃんは怖がりさんなんだろうなぁ。

でも、実は随分前に散歩にチャレンジした事もあるんだ・・・汗。
柵に下にもぐられたり、変な所で寝転がられたりして
なかなか時間もかかったし大変で断念したわ。

ミルクちゃんみたいにお洒落もさせてあげたいんだけどなぁ〜
それも多分無理ね・・・
(7匹分の服は用意できないしね)

お隣のお家でも猫ちゃんを飼ってる(しかも多頭飼い)のは知っているのだけれど、名前も顔も解らない男性なので親しくはなれそうもないし・・・

やっぱり新年を無事に迎えるってちょっとした騒ぎ(?)だよね。
まずは大掃除だわ!
つみれ
2009/12/21 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベッツィー カントリーフェアー・ファン 2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる