choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッツィー カントリーフェアー・ファン

<<   作成日時 : 2009/12/18 11:08   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ベッツィーは何人かいるので
もうお迎えする事はないかなぁって思っていたのですが
この子に一目惚れしてしまいました
画像

爽やかなグリーンのお洋服もおさげも可愛いです。
画像

2009年の新作らしいです。
従来通りのクラシックフェイスです。
一時、新顔のパーキーフェイスにべチはモデルチェンジ?と思いましたが
やっぱり従来のお顔が好き♪

でも、パーキー(なまいき顔)ちゃんもおしゃまでとっても可愛いですが。

スカートの部分が座った時に広がったりして、
デザインも出来も良いですね。
お人形は付かないドレスセットも欲しいなぁって思うのですが
なかなか其処まで手が出ませんね・・・

気持ち玉ありがとうございます

やわらちゃん、昨日の夜に黄色い目ヤニが出て涙も出ていたので
今朝お医者さんに行って来ました。
免疫を上げる注射してもらって、目薬と粉薬を貰ってきました。

食欲も有るのでそんなに緊急性は有りませんでしたが
やっぱり体力が落ちているんですね。
沢山食べているのにあんまり体重が増えてなかったので
もっと食べさせないといけないです。


JIN 面白いですね。
今度最終回、個人的には咲さんの想いが通じたら良いなぁって感じですが
どうなのかな?

中谷美紀さんの花魁姿も素敵ですね。






【ベッツィー】カントリーフェアー・ファン
どーる屋「みぃちゃんち」
Tiny Betsy McCall "County Fair Fun"タイニー・

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベッツィー カントリーフェアー・ファン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる