choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうやらこうやら

<<   作成日時 : 2009/12/17 08:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうやらこうやら朝夕のインシュリン注射をうってあげる生活にも慣れつつあるかなって感じになってきました。
お食事を食べさせてる間にチュッつてうつのですが
食べるスピードが速すぎて注射の支度をしてる間に食事が終わってしまい
焦って自分の指に針が刺さってしまいました。
あっ、でも痛くなかったです。
これなら本当にニャンコも痛くないのかも。

これからは支度が全部整ってから、ご飯を出してあげた方が良いかもです。
画像

前回とほぼ同じですが、アベルです。
私は旧ジェニー・マリーン・エクセリーナ・新フローラがかなり好きで
アベルは普通って位でしたが
キャッスルの通販で目に付くのが最近アベルが多くなっている事に気が付きました。
(お迎えはしてないのですが)
画像

ピンクのシクラメン。
12月と言うとシクラメンですね。
お花屋さんで働いていた時は、お歳暮とかクリスマスプレゼント用に随分
ラッピングしました(簡単ですが)
しかし、植物の郵送って難しい。
途中で水切れを起こしクレームの多い事!
まぁ、あじさいよりはシクラメンの方が水持ちは良いかも。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうやらこうやら choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる