choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーノの家具

<<   作成日時 : 2009/11/07 12:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ドールハウスは買えないので
リーノのドールハウス用の家具を買ってみました。
画像

白いテーブルと赤いイス。
鳩時計(だっけ?)です。
届いて最初みた感想は「ちっちゃ!」
そうとても小さく見えました。
画像

今まで使っていた家具(リーメントや100均の)が大き過ぎたので
とても小さく見えましたがリーノやべチは小さいからこれで丁度良い家具が出来たわ。

鳩時計って子供の頃に欲しかったなぁ。
時間が来るたびに「ぽっぽ・ぽっぽ」って鳩が出てくるのってなんかイイ。
でも、もしかしてウルサイですか?
家の親は神経質な人達なので結局、鳩時計は買ってもらえませんでしたので
リーノに買ってあげられて良かったです。
これなら音もなんないからね。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーノの家具 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる