choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーノの秋2

<<   作成日時 : 2009/11/01 08:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

赤・黄色・オレンジ
色鮮やかな木々の森を元気に歩いていくリーノ。
画像

「わぁ♪綺麗!」
画像

思わず立ち止まって歓声をあげるリーノ。
栗・きのこ・どんぐり・・・
「わぁ♪いっぱい有るわ!」
画像

夢中で栗を拾ったりキノコをとったりしていたら
いつの間にか森の可愛い動物達が集まってきました。
「みんなで一緒に食べようね♪」
帰り道は沢山の木の実で膨らんだリュックと沢山の森のお友達を連れて賑やかでした。

今日はカフェリーノは定休日でしたが、
沢山の森のお友達をもてなすのにリーノは大忙しでした。
栗を茹でたり、ケーキを作ったり
キノコのパスタも作りました。
忙しかったけれど今日はとっても実りの多い一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーノの秋2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる