choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグチャーム 鳥かご

<<   作成日時 : 2009/08/08 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログお休みしていた間も、
ちょこちょこ手作りしていました。
作ったのはバッグチャームです。
画像

ピンクの木製の鳥かごプレートを使いたくて色々試行錯誤してみました。
画像

夏はやっぱり籠バッグ!
最近は、両手が自由に使えるレスポの斜めかけバッグばかり愛用で
めっきり使わなくなりましたが籠バッグって大好きなんです。
使わなくても、お部屋のインテリアにもなるしね。

今日は、父親の病院に行って来たのですが
暑くてバテました・・・
最近、ますます足が弱くなってきた父は
とうとう車椅子で病院内を移動するようになってしまいました・・・
なんだか悲しくなってしまいました。
年をとるのも体が弱るのもとめられないんだなぁ・・・

ここの所の芸能界のニュースは衝撃的ですね。
のりピーがまさか!?という感じですがどうしちゃったのでしょうか?
「マンモスうれぴー」とか「ごちそうサマンサ」とか久しぶりに耳にして
懐かしさと衝撃とで困惑してしまいました・・・
かなぴー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ブログは毎日のように覗きに来ていましたよ。
鳥かごのチャームは写真撮影の小物にも丁度良いですね。
ちなみに私もレスポ愛用者なんですよ。
最近のデザインは買っていませんが、シンプルな物を使っています。

お父さんが入院していたのですか。
安定して早く退院出来ると良いですね。
毎日お見舞いに行くのですか。

のりぴーの話題はこれからテレビで持ちきりでしょうね。
これ以上騒ぎが大きくならない事を祈るのみです。
リデル
2009/08/09 01:50
リデルさん、おはようございます!
いつもありがとうございます
父の入院は2週間くらいで済みそうです。
ただ寝てばかりになりがちなので足が弱ってしまうのですよね
自分で鍛えろ!って言ってもなかなか出来ないし・・・
病院は近いのですが暑いのでバテますね

レスポいいですよね!
バッグが好きで色々買っていた時期も有りましたが
やっぱり使いやすくていつもレスポに戻ってしまいます。
あまり派手な柄は服を選んでしまうので、シンプルなのが良いですよね♪

のりピーとり合えず無事で良かったですね(多分?)
でも、以外に計画的だったみたいでガッカリしました。
本当に子供が可愛かったらそう言う事はしないだろうにねぇ。
最近ののりピーはなんだか濃い感じだったのは
こういう事だったのかなぁ???
つみれ
2009/08/09 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッグチャーム 鳥かご choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる