choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カードケース

<<   作成日時 : 2009/07/08 08:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

カードケースのキットを買ったので作りました。
画像

これも¥200でした。
生地は自分の家にあったのを使いました。
本当は
画像

実は、キットに入っていた布で最初作ったら失敗してしまったのです・・・
画像

かぎ針編みでモチーフを作りましたが、この糸が硬くて指が痛くなりました・・・
出来たらニャンコの診察券(7枚有るので)入れにしようかと思っていましたが
若干小さくて入りませんでした・・・
名刺サイズですね。

このかぎ針シリーズはいくつか買ったので
少しづつ作って行こうと思います。


気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キット200円シリーズ毎回楽しみにしておりますw
この鈎針モチーフと布の絶妙なコラボがかわいいなぁ・・
凄く難しそうだけど楽しそう!
キットって何か作りたいなぁ・・という時いいですよね。
これ1つで作れるのがありがたい!
かこ
2009/07/10 01:26
かこちゃん、こんばんは〜!
これ、そんなに難しくない物なんだけれど
私がボーっとしていたんで失敗しちゃったんだ(汗)
キットって良いよね♪
自分で材料集めるのって案外大変だもんね。
この店ではこれがないし、あの店ではあれがない・・・とか
よくあるから、キットは便利よね。
200円のキットは失敗しても、まぁしょうがないで笑って許せる値段だよね。
つみれ
2009/07/10 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードケース choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる