choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オッケーでないのに・・・

<<   作成日時 : 2009/06/18 13:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

つい指を伸ばしてしまい くっつきかけた傷が開く・・・
これが傷が完治しない原因のような気がします(気づくのが遅い!)
で、これからは
画像

こんな形で行こうかと・・・
あっ、これはオッケーマークではないですか!?
全然オッケーじゃないですのに・・・
汚い手を出してしまいごめんなさい
自分でガーゼとか交換しているのでほつれたりしています・・・

全然オッケーじゃない事がありました。
昨日、前回の検査から2週間たったのでまたキィーちゃんのおしっこの検査に行ってきました。
結果は前回より悪くなってしまいました・・・
結晶が大きくなっていたのです。
来週は本人も一緒に行った方がよさそうです・・・
一回一回の検査の結果に一喜一憂しないでおこうと思いましたが
これはかなりショックでした・・・
画像
写真は「キィーちゃん」ではなく「ちぃちゃん」の寝姿です。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これからは化膿しやすき季節なので早く良くなるといいですね

キィーちゃん心配ですね(T_T)
うちのも最近は落ち着いてますが尿結石
たまになります

キィーちゃんが早くよくなりますように


いちごみるく
2009/06/18 13:50
確かにそうですよね・・
指は1人で治療するのは難しいです。
私がやってあげたくなっちゃうわ!

キィーちゃんちょっと今足踏み状態なんですね。
わかります。そういうときもあるけれど
やっぱり悲しくなっちゃいますよね。
一生懸命看病しているつみれちゃん。
思いつめず緩やかな気持ちで長い目で見ていきましょう。
今回は悪くなっていたかもしれないけど
きっと前よりはよくなっているはずです!
かこ
2009/06/18 23:04
いちごみるくさん、こんにちは!
いつもありがとうございます〜
今日は雨の心配はなさそうですが、梅雨真っ只中なので
傷も治りにくいのかなぁ。

キィーちゃんは結石予防の処方食食べているのに再発してしまうので
可哀想だなぁって思ってしまいます。
お水をもっと飲んでくれたらいいのかな?


つみれ
2009/06/19 10:46
かこちゃん、こんにちは!
いつもありがとう〜
片手でテープを切る時がちょっと大変だよ〜
こんな時、かこちゃんがご近所さんだったら良かったのにね♪

ちょうど昨年の今頃、キィーちゃんは入院して手術したので
もしかしたらこの季節が身体にあわないのかもしれないね。
昨年に比べたら今年の方が良いんだから元気出さないとね!
つみれ
2009/06/19 10:51
他記事にコメができないのでこちらへ・・
キィーちゃん・つみれちゃんよくなったようでよかった!
私もヌーブラヤッホーが頭に・・★
かこ
2009/06/24 23:22
かこちゃん、いつもありがと〜
自分でも気が付かなかったんだけれど
コメント欄がなくてびっくり!
別の記事に何回も変なコメが付いていたので取り外したのが原因だったみたい・・・かこちゃん書き込んで下さってありがと〜
うんうん、昨日は嬉しかったよ♪
キィーちゃんも病院行かなくて済んだからほっとしてるかもね。
「やっほー!」
1つ(自分の指も治ったから2つかな)心配事が減ったので
心も軽くなったわ。
また何か作りたいな♪
つみれ
2009/06/25 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
オッケーでないのに・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる