choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこピエロ

<<   作成日時 : 2009/05/09 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は福袋運(洋服とか)があまり良くないのに、
懲りずに手芸の福袋を買ってしまいました・・・
画像

その中に入っていたちりめんのお人形キットです。
画像

元はこんなピエロさんでしたが、
なんとなく我が家にはピンと来なかったので
残り羊毛でニャンコの顔を作ってみました。
ニャンコには見えないかも知れませんが・・・
画像

フカフカのボディには、香りの粒を入れたのでほのかに良い香りがします。

福袋運はやっぱり無いようなので極力控えなければいけないですね・・・

昨日は、雷がなったり大荒れの天気でしたが
今日は暑くなりそうですね。
さっき家中の窓を開けました。
風が入って気持ちが良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ〜♪
うふ♡
にゃんこちゃんピエロ、すご〜く可愛いね(=^▽^=)
そうそ、ディータ、お迎え※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・: と"。*・う':゚:*♪:'゚`。 :
あの子は昔から気になっていたの・・・(# /▽\ #)
お披露目待ってるね(〃σ。σ)o_彡
http://yuppy.jugem.cc/
YUPPY
2009/05/10 02:45
ゆぴちゃん、こんにちは!
おひさです〜
ディータ、綺麗だよ〜
可愛いって言うよりもとにかく美人で美しいメイクにうっとり♪
彼女に似合う服、早く作れたら良いなぁ〜
また観てね!
つみれ
2009/05/10 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこピエロ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる