choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プーリップ ディータ2

<<   作成日時 : 2009/05/02 14:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ディータの靴は可愛いです。
画像

私にとってプリプでこんな可愛い靴ははじめてかも!
画像

後ろはリボンで結んでいます。
大きい黄色のリボン以外は、あんまりいらないかも・・・
後で取ってしまうかも。
画像

瞼を固定する事が出来ます。
眠り目やウィンクが出来ると言う事ですね。
でも、角度によっては薄目って感じで怖いかも・・・
完全に閉じる事が出来た方が私は良いなぁって思いました。

久しぶりにお迎えしたプリプのディータ。
すごく綺麗で可愛くて気に入りました。

昨日の新型インフルエンザの疑いがあった学生さん、
違いましたね〜ホッとしました。
海外に行って戻ってくると空港での検査が大変ですね。
疑いがある人と同じ飛行機だったら6時間くらい足止めになってしまうようで・・・
それはしょうがない事ですが、大変だ。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プーリップ ディータ2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる