choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おでこちゃんワンピース

<<   作成日時 : 2009/05/23 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

クマちゃんもまた作っている途中ですが、材料がなくなってしまったので
一旦お休みして今度はおでこちゃんのワンピースをつくりました。
画像

ドールコーディネイトレシピの服はナチュラルな色や素材が多くて
どれもとても好きです。
実際に人間が着ても素敵ですよね。
画像

イナちゃん(ポテトちゃん)と一緒♪

今作ってるクマちゃん、上手く出来たら親戚の子にあげようと思っています。
1作目のクマちゃんも本当は上げたかったのですが
やっぱりまだまだ未熟(当たり前か)な出来だったので
(ジョイントがゆるかったり)
家で可愛がるつもりです。

インフルエンザに感染している人が続々と出ていますね。
インフルエンザに感染した人が悪い訳ではなくて
むしろ被害者なので気の毒ですね。
高校生の女の子が「ごめんなさい」って思っているみたいでとても可哀想になってしまいました。
早く事態が落ち着きますように。

話は変わりますが、今週は車検・保険・税金とびっくりするほどお金が出て行ってしまいました・・・
ブライスさんは諦めるしか有りませんね・・・
今まで車検に出しても別に何も貰った事はなかったのですが
今年は初めてタオルを貰ってしまいました。
この不景気な時、やっぱりサービスよくしないとねって事でしょうか?

次に買う(買えないかも・・・)時は、軽自動車にした方が良いかもなぁ。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナチュラルなチェックのワンピース、どこかレトロな感じがして黒髪のドールにピッタリだと思います。
千花
2009/05/23 12:10
こういうワンピース大好きです!
私もこういうワンピがきたいなぁ・・
ドールコディネートは私も同感!
こっていないシンプルなものが多いので
自分でもアレンジできるしいいですよね!

第二くまちゃん製作中なんですね。
また見せてくださいね。

インフルエンザ。本当に深刻ですね。
私もマスクの予約をしようか迷ってます・・
いろいろな場所でありすぎてわからなくなりそうですw
かこ
2009/05/23 23:33
素敵なワンピースですね♪
緑は苦手なのですがこのワンピーズなら着たいです
くまちゃんのお洋服もかわいいのできましたね〜
最近の100均はおしゃれな商品もふえましたよね

インフルエンザ早く落ち着いてほしいです。
マスク取り合えずネットで購入してますが、納期2週間
本当に来るかどうかちょっと不安
いちごみるく
2009/05/24 00:09
千花さん、こんにちは!
こういうレトロな雰囲気の服って
今の女の子はあまり着てないですが、おでこちゃんやお人形に着せたいなぁって思います。
黒髪姫カットのカツラ買って良かったです♪
つみれ
2009/05/24 10:31
かこちゃん、こんにちは!
ナチュラルな色とか、あまり飾りが付きすぎていない服って
アレンジが効くから良いよね♪
ドールコーディネイトレシピ、私はまだワンピしか作っていないけれど
他のも作るのが楽しみ。
第2クマ出来たよ♪お天気になったら写真撮るわ。
可愛く出来たかな・・・?(自信なし)
マスク、かこちゃんのブログで教えてもらったの
かなり参考になったよ〜
家には1枚しかないから・・・家族分確保って大変だよね。
つみれ
2009/05/24 10:39
いちごみるくさん、こんにちは!

そういえば私も緑系の服ってあまり(殆ど)持ってなかったです。
緑って難しいかもしれませんね〜
100均ショップでは、可愛いアップリケやボタンも売っていますね。
家の近所の100均が閉店してしまったのですごく不便です〜
クマに詰める綿とかも欲しいのに〜

マスク、争奪戦って感じですね!
この先の予想がつかなくて怖いですね。
つみれ
2009/05/24 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでこちゃんワンピース choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる