choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サムディマルシェ

<<   作成日時 : 2009/04/19 13:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

随分長い間、箱入りしていたサムディマルシェをやっと出しました。
画像

ストレートの金髪さん。
可愛いギンガムのショッピングカート付きです。
今でもブライスは予約しなければなかなか購入できませんが
何年か前は予約すら難しかったような・・・?
マルちゃんは一度は諦めたのですが、何とかかんとかお迎え出来た子でした。
画像

あんまり長い事箱入りだったので、
髪に癖が付いてしまったかな・・・

来週(明日から)はちょっと忙しい日が続くので、
あまりパソコンも開けそうもありません・・・
暫く(何日かだと思いますが)更新できないかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、こんにちは♪

サムディちゃんは最高です!!
わたしも、あの頃同時期に予約された“グルーヴィーグルーヴ”
と二人予約してしまって、今思えば
もう1人サムディちゃんをと後悔しています。
つみれさんのサムディちゃんは
前髪が綺麗に揃って可愛いですね〜
家の娘は、ご存知の通り我がままな娘なので
新鮮です。
NENE
2009/04/19 16:00
こんばんは。つみれさん。
明日から忙しくて大変だと思いますが
待っていますね。
また時間が出来たら遊ぼう!!

サムディマルシェのカートってこんな
可愛かったっけー。
こういうのリカちゃんにも付いてくると
良いですね。
リデル
2009/04/20 22:36
NENEさん、こんばんは!
遅くなってしまってごめんなさい
うんうん、サムディマルちゃん最高に可愛いです!!!
今まで箱入りだったのは、あまりにも好きなタイプだったからなのかも
そう、グルーヴィーちゃんも可愛くて
お迎えしようかどうか悩んで悩んで・・・
ブライスは予約の段階で売り切れになってしまい
いつもイラスト状態で注文しないといけないので、悩む暇がないのが
辛かったですね。
今もそうかな?
NENEさんちのマルシェちゃんも最高に可愛いですよ!!!
どっちがお姉さんっぽいかな?

つみれ
2009/04/24 21:20
リデルさん、こんばんは!
遅くなってしまってごめんなさい
今日、やっとキィーちゃんの検査に行ってきました。
でも、あんまり良くなってなくてまた頑張って薬を飲んでもらわなくてはいけなくなってしまいました
おまけに私の勘違いで処方食を貰ってこなかったので
また明日も行かなければいけなくなってしまい
自分のそそっかしさに呆れてしまいます・・・

このカート、可愛いね♪
中にフランスパンとかも入っていて小物も充実していますね。
やっぱりお人形を箱出しするのって楽しいね♪
つみれ
2009/04/24 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
サムディマルシェ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる