choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏さんとクマさん

<<   作成日時 : 2009/04/11 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

和柄のクマさんとくれば・・・
杏・金魚姫さんもクマちゃんを持っていたなぁと
画像

杏さんのクマちゃんはつぶらな瞳です。
ボディは割りと薄いですね。
私が作った子は座ってる形は安定していますが、立つとかなりガニマタに・・・
ボディを薄くすれば立ち姿がもう少しかっこよくなるんだな。
画像


暖かいを通り越して暑い毎日ですね。
なんとなく身体がだるくて疲れが抜けない感じです。
春は悲しい事が多かったので、気持ちも沈みやすい気がしますので
そのせいかな?
毎日、「何か面白い事ないかなぁ・・・」なんてつい呟いてしまいます。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏さんとクマさん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる