choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大嵐

<<   作成日時 : 2009/03/14 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の夜から今日にかけて嵐が続いています。
本当にすごい風で、ベランダのビニール温室がかなり動いていました。
中の植物もメチャクチャ・・・
嵐が終わったら後片付けが大変です。
画像

こんな嵐の日は、部屋でじっとして嵐が去るのを待つのみですね。

今年に入って2回目のネットショッピングトラブルがありました。
家は父がよく魚を食べるので、通販でお魚のセットを2セット購入しました。
で、届いた商品をみるとなんだか量が少なくて。。。。
お店に問い合わせをしたら、やっぱり1セットしか入っていませんでした・・・
今年は、通販運が悪いのかもしれませんね。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
こんなに激しい風とは思わず、傘を出しっぱなしにしたら・・行方不明!
ご近所に迷惑かけただろうな。。

ダルに サル柄って、ドツボに入るくらい笑いました!
とっても おしゃれな服なのに、ポーチまで♪(笑)
うしろのオブジェ、ガタイがよさそうだから
クールガール・サイズかしら?とか 思ってしまう私(笑)

やはり疑問があったら、問い合わせるべきなんですね!
今回は、相手側が認めたので 良かったと思います。
新鮮なセットが来るということで、まあ OKかしら??
ネコノメ
2009/03/14 11:50
ネコノメさんおはようございます〜!
昨日の嵐は凄かったですよね。
私もこんなになってしまうのだったら、温室をガッチリ紐でとめておけば良かったって後悔しきりです・・・
次は気をつけなくちゃ。
サル柄のセットもブラッツ!
ズボンや袖丈がピッタリでしょ?
ブラッツのシリーズでも部屋着シリーズ(スランバーパーティーとか言ったっけ)は可愛いのばっかりだったなぁ。
ガタイの良いオブジェもブラッツ付属だよ♪

通販はアウトレット福袋って事だったので、
どれだけ入ってるのかハッキリ解らなくて
「少なっ!これで全部なの???」って悩みました。
次回は2セット頼むのはやめよう・・・って感じです。
通販も慎重に買わないと損しちゃうよね〜




つみれ
2009/03/15 09:06
こっちは、そんなにもひどくはなかったけど、風は強かったです。
なんだか、今年はこの季節、雨が多いみたいに思います。
まるで、梅雨みたいです。
でも、今週からは、お天気、いいみたいですね。

ダル・・・可愛い♪
らも
2009/03/15 22:18
お部屋でのんびりいいですよね。
ダルちゃんも凄くあったかそうなお部屋着でかわいい・・

ネットショッピングトラブル・・
イヤですよね。私も何度かありちょっと不信になっちゃいました。
かこ
2009/03/15 23:13
らもちゃん、こんにちは!
この間の嵐は凄かったわ〜
春は風が強い日が多いかもしれないけれど
台風なみだったもの・・・
この分だと、一体どんな天気になるんだろうね?
夏は早く来るのかな?
最近、やけにダルが可愛くて♪
つみれ
2009/03/16 13:43
かこちゃん、こんにちは!
自分がインドア人間なので、お人形のファッションも似てきてしまったかも・・・!?
お人形遊びっては結構その人の日常が出ちゃうよね・・・
また全くの非日常になったり・・・

ネットショッピングでトラブルって今まであんまりなかったのだけれど
今年に入ってからちょっと立て続けでちょっと気をつけないとなぁって
思ったよ。
自分がちゃんと把握してないといけないんだよね・・・
気をつけよう。

つみれ
2009/03/16 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
大嵐 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる