choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フララもブラッツ

<<   作成日時 : 2009/03/07 10:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、1日中雨でしたので
今日はもっと晴れるかと期待していましたが、そうでもないかも・・・
曇りって感じですね。

ニッキちゃん達が着られないブラッツ服を見ていて
「う〜ん、これは・・・ダル・フララに着られないかな?」と閃いて着せてみました。
画像

パンツはちょっときついですがはけない事はないです。
トップスは短いのでおへそが出てしまいます。
こんな冬におへそを出すのは絶対イカンですが
お人形さんなのでOK?
ジャケットはピッタリサイズです。
素敵でしょ???
画像

「私はストリートミュージシャン!
子分のウータンを連れて今日も歌うわ♪」
画像

「あーぁ、今日も誰も足を止めて聞いてくれなかったわ・・・」
がんばれフララ!明日があるさ!

フララは写真に撮るのが非常に難しいです・・・
でも、やっぱり可愛い♪

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、こんにちは♪

本当、可愛いフララちゃん♪
お洋服で、こんなにイメージが変わるのですね(*´ 艸`)
フララちゃん、明日は足を止めてくれる人が
居るといいね♪って声掛けたくなっちゃう程可愛いです。
ダルはやっぱり、可愛いですね。
NENE
2009/03/07 13:31
おぉ、なんだか頼もしいフララちゃん♪
がんばれ、自力の道は険しいぞ!
人形は良いですね、こんなヘソ出しでも
風邪もインフルエンザも へっちゃら♪(笑)
うちのコラルも 出してみようかな。。
ネコノメ
2009/03/07 14:50
NENEさん、こんにちは!
ありがとうございます〜
応援して頂いてフララもやる気満々です♪
フララは最初、変な服(ジュ○プラさんごめんなさい)を着ていたから
なんだか何を着せると似合うのか、
よく解らなかったんですが
キャラクター通りちょっぴり生意気、ちょっぴりキュートな服が
似合うのよね
ダル可愛いですね
また増殖してしまいそう・・・
つみれ
2009/03/08 11:13
ネコノメさん、こんにちは!
そうそうお人形だから出来る真冬のヘソ出し・・・
ただあんまり寒そうな格好をさせるとこちらが寒くなりそうなので注意です
ダル、可愛いよね〜
つみれ
2009/03/08 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
フララもブラッツ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる