choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごスヌーピー

<<   作成日時 : 2009/03/30 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、コンビニに行ってジュースを買おうと思ったら
ペプシ ネックスにスヌーピーのマスコットが付いているのに気が付きました。
画像

全国のうまいものに乗ったスヌーピー。
これは、栃木のいちごに乗ってます。
最初、先頭に有ったのがきりたんぽに乗ったスヌーピーで、
次はゴーヤでした。
3番目にいちごを見つけました。
個人的にはきりたんぽ鍋とか好きなのですが
きりたんぽに乗ったスヌーピーはちょっと地味かも・・・
後、欲しいのはふぐとたこやきかな。

フェリシモのキットで作ったコサージュです。
画像

これは簡単でした。
簡単なのは結構ですがちょっと微妙なデザインかも・・・う〜ん

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このシリーズいろいろでてますよね♪
私も何個かほしなぁっと思いつつ
なかなか買ってないですw
でもかわいい〜♪いろいろな県のがあるみたいですヨネ♪
あぁ〜何個かほしくなっちゃいました。

このコサージュ凄く丸みがあってかわいいです。
私もこういうコサージュ作りたいなぁ・・w

・・あの。よかったらこの間のステキなプレゼント
ブログで自慢させていただいてもいいですか?
かこ
2009/04/01 11:53
かこちゃん、こんにちは!
炭酸飲料は実は苦手な方なんだけれど、
可愛いスヌーピーに誘われてつい手がでちゃったの♪
フルーツのは、普通にキュートだから次はぜひ変わり種
たこやきとかが欲しいなぁ。
コサージュは本当に簡単だったよ。
えっ、こんな簡単で良いの???みたいな(笑)
でも、レースと組み合わせたりくるみボタンを使ったりは
参考になるアイディアだよね!

かこちゃんのブログで紹介してくださるの?
わぁ〜ありがとう!
実は写真撮るの忘れちゃったから嬉しいわ♪

つみれ
2009/04/01 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちごスヌーピー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる