choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和布コサージュ

<<   作成日時 : 2009/03/29 11:04   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

和布でコサージュを作りました。
画像

ブローチピンの変わりにUピン、コームをつけてみました。
画像

お花がデカ過ぎ・・・なので、ボリュームヘアのシルバースノーさんに。
(ナイトさんだと、お花が重くて滑ってしまうので・・・)
画像

お人形さん用ならもう一回り小さいサイズで作ると良いかも。


また、通販トラブルがおきてしまいました・・・
通販はやめろよ・・・って思うのですが、なかなか家の近くでは売ってないものが
欲しいので止められない。
ですが、ちょっとウンザリです。
今回は、母が好きなお菓子があるのですがそれを10袋大人買いしたら
違う物が10袋きてしまいました・・・
「こわれかき餅」なのに、「こんがり海老餅」が来てしまいました・・・ガクッ。
1袋や2袋のことなら、安いものなのでまぁ良いかって思うのですが
10袋はね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
和柄がなんともすばらしい!
ドールにピッタリです。
千花
2009/03/29 13:59
わぁー、このブライスには丁度良い大きさですね。
ストレートヘアだとやっぱ大きい感じですか。

通販トラブルはガッカリだね。
昔、私もよく仕事で間違ってお客はうんざりしたなぁと
今になって分かるよ。
通販って2人で検品しないのかねぇ??
リデル
2009/03/30 12:45
千花さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
和柄は大好きなので嬉しいです。
今度はもう少し小さいサイズで作ってみようと思っています。
つみれ
2009/03/30 16:32
リデルさん、こんにちは♪
いつもは扱いに困るボリュームヘアも
ヘアアクセサリーは付けやすいですね。
ストレートだと櫛が留まらないんで、普通のパッチン留めとかにしたら
良いかもね。

今年は通販トラブル続きで本当にガッカリです。
無事に取引が終わるまではなんとなく落ち着かないしねぇ。
でも、誠意ある対応をしてもらえればまぁ良いかな。
早く海老餅がかき餅になって欲しいわ。
つみれ
2009/03/30 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
和布コサージュ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる