choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コサージュ

<<   作成日時 : 2009/03/02 12:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

フェリシモの手作りキットで作ったコサージュです。
画像

随分前に買ったのですが、やっと作りました。
作る前は結構難しいのかなぁ???
面倒かなぁ・・・
なんて思いながらグズグズしてましたが、
作ってみるとそうでもなかったです。
ナチュラルな色合いが可愛くて気に入りました。
まぁちょっと大きめなので服につけると言うよりは、バッグとかが良いかな?
(私の場合)
これ、例えばちりめんや和布で作ったら着物にも似合うのでは?
着物用のバッグとか、若い女の子なら髪飾りにしたり。

今日は、久しぶりにお日様が出て(風は冷たいけれど)良いお天気。
明日からまた天気が崩れるらしいので今日のうちにお買い物や外出する用事を済ませました。
しかし、最近忘れっぽいのでなんか し忘れたかも。

気持玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント遅れてしまってごめんなさい。
なんだかちょっと調子が悪くて。
なのでこれから1つ1つ記事拝見させてくださいね+*
コサージュ私も実はこの頃よく作ってます。
100均のぷちキットで作ったら以外と簡単ではまってます。
私もまったく同じく難しそうでずっと手をつけないでいたんですw
でもこういうやわらかいイメージのものではないので
こういうかわいいやわらかい感じのも作ってみたいなぁw
昨日布をいろいろ調達したのでまたいろいろつくろうかな!
かこ
2009/03/07 18:21
かこちゃん、ありがとう!
調子の方は大丈夫かな?
寒い寒い冬がそろそろ終わる今ぐらいの季節
体調崩す事も多いから無理しないで気をつけてね。
100均でコサージュのキットが売ってるの?
面白いね〜
作り方さえ解れば自分の好きな布で作ったり応用できるからいいよね♪
うんうん、色々作ったらまた見せてね!


つみれ
2009/03/08 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
コサージュ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる