choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストラップ

<<   作成日時 : 2009/02/15 13:14   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

携帯用のストラップを作りました。
画像

シンデレラの馬車とシューズです。
画像

馬車はキラキラ。
画像

靴はガラスではありませんが、形がとても好きです。

素敵な馬車と靴のチャームを見つけてすぐに携帯ストラップを作ろう!って思いましたが
案外どう組み合わせようかと悩みました。
最初はゴールドのチェーンでつないでみたのですが
なんだかキラキラ(ギラギラ)しすぎてどうも落ち着かない・・・
平凡だけれど淡水パールと組あわせる事に決めるまで結構時間がかかってしまいました。

思ったような作品にならないと、イライラして落ち着きません。
よくドラマで陶芸の先生とかが、焼きたての気に入らないお皿とかバンバン割ってるシーンがあるけれど
そういう気持ちわかるような気がします・・・
ビーズはまた組みなおせば良いから割らないけれどね。

このストラップももうちょっと気が利いたデザインが浮かんだらまた作り直す予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
お久しぶりです。
と〜っても可愛いです♪
パールととても品良くマッチしていると思います。
記事のバックの壁紙?とも素敵にマッチしています♪
未知
2009/02/16 21:40
未知さん、こんにちは〜!!!
お久しぶりです♪
姫系キラキラ壁紙とマッチしてます?
良かった〜
このブログの壁紙も知らない間に増えていたりして
全部は把握できなくなって来ましたね・・・
色々あると楽しいけどね。
最近、また少しづつ手作り熱が沸いてきたので
観て頂けてうれしいです♪
つみれ
2009/02/17 12:18
この頃読み逃げばかりですいません。
なんだかばたばたしていてゆっくりコメできずにいました。
ステキな帯止めばかりでさすがつみれちゃんデスネ!

そしてこれもシンデレラのようで可愛い!
私もなになにを作りたい!と思っているのに
うまくデザインができないことがあります。
割るまではいかなくても紐をきっちゃうことがありますw
かこ
2009/02/18 22:57
かこちゃん、こんにちは!
いつもありがと〜

うんうん、紐切ってしまう事とかあるよね。
私はビーズ割っちゃったりする事もあるよ。
この間は、シルバーの丸小と、シルバーのつぶし玉を間違えてびっくりしちゃったし・・・
作りだすと夢中になっちゃって夕飯はレトルトカレーになっちゃったり・・・
デザインが上手く行かなかったらイライラしたり。。。
ストレス解消なんだか逆にストレスが溜まってしまうのか
わからない事もあるんだよねぇ。
つみれ
2009/02/19 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストラップ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる