choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってたわ。

<<   作成日時 : 2009/01/06 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「私、ずっと仲間が来る事をまってたのよ」
画像

家にはおでこちゃんは2人居ますが、ニッキちゃんはミントミルクちゃんだけでした。
おでこちゃんと一緒に居るのも楽しいけれど
同じ種族のお友達も欲しかったのです(私が)
画像

ミントちゃんとイナちゃんこれからはいつも一緒だね。

さ〜ん、
プリプちゃんとの2ショットですよ〜
画像暗くなっちゃってるけれど解るかな?
プリプと比べるとすごく小さいよ。
画像


気持玉押して下さってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ、なんて可愛い2ショット〜
ミントミルクちゃんは、おっとりさんで
ポテトちゃんは、明るい はきはきさんに見えます♪
2人(2匹?)が揃うと、お茶会ができる?(笑)
プリプの肩より下なのね!エンジェルと同じぐらいね♪
あら、アリスちゃんが大人っぽく見える!
きっとシュシュを借りて、おすまししてるからだわ(*^^*)
つみれさん、ありがとう〜(*^▽^*)ノ
やはり、思っていたより大きかった!(頭も・笑)
ネコノメ
2009/01/06 17:45
まぁ〜ポテトのニッキ可愛いんですね〜
わたしは、お財布事情で(笑)
ポテトのおでこちゃんのみお迎えしたのが、
今となっては、ちょぴり後悔。
やっぱり、一人はさみしいですもんね♪
ミントミルクちゃん友達が出来てよかったね♪
NENE
2009/01/06 23:16
わー、今年初の子はこの子だったのですね。
イナちゃんは猫のイナちゃんにそっくり!
良いなー。
プーリップと比べると小さいけど
頭が大きいせいかあまり小さく感じないです。
私は昭和のニッキが今になって欲しいんですが
無理なら三毛猫が出てくれないかなぁ。
リデル
2009/01/06 23:31
わ〜
ニッキちゃんこういう風に拝見させてもらうの
なかなかないのでゆっくり拝見させてもらいました。
ニッキちゃんイメージ的に怖そう・・って
思っていたんですが・・
とっても可愛いですね〜
この子はどんなお洋服サイズなのかしら?
気になっちゃいます〜!
かこ
2009/01/07 00:27
ネコノメさん、おはようございます!
ワハハ、思っていたより大きかったですか?
確かにおでこちゃんの方はMSDのカツラが合うみたいなのでボディの割には
頭が大きいよね。
お人形なんだけれど、1人より2人・・・
(3人・・・4人・・・と続きたいけれど)の方が楽しそうよね。
お茶会もできるしおでこちゃん2人とパーティーも出来るし・・・
何人かいると楽しいわぁ
プリプちゃんやブラちゃんは頭が大きいから人間用のアクセが使えるところが良いよね。
自分では出来ないキラキラアクセも似合うし
つみれ
2009/01/08 09:39
NENEさん、おはようございます!
到着して最初ポテトちゃんの瞳を見た時
ちょっとリアルだなぁ〜って思っちゃったけれど
素朴な感じがすごく可愛いの
NENEさんはおでこちゃんお迎えなんですね!
ソバージュのようなワッフルヘアがとっても可愛いですよね。
付いてきた絵本(紙1枚ですが)も微笑ましくて笑ってしまいました。
ニッキちゃんサイズの服はまだ作った事がないのですが
カントリー風味のお洋服も作ってあげたいな。
つみれ
2009/01/08 09:45
リデルさん、おはようございます!
そうなんです、初ドールはニッキちゃんになりました
可愛かったイナちゃんそっくりだったので、テンションが高くなってしまいました。
昭和のニッキちゃん、可愛かったよね〜
ポテトちゃんやロンパースちゃんはなんか簡単に買えそうだけれど
あの頃は予約すら難しかったような気がしましたね。
白・黒・キジトラなどなど家の子と同じ模様のニッキちゃんが
欲しくなってしまいそうです・・・
つみれ
2009/01/08 09:56
かこちゃんおはようございます!
ふふふ、ニッキちゃん可愛いよ〜
おしゃまでおでこちゃんよりしっかりもの・・・って感じかなぁ
お友達でワンちゃんも出れば良いのにね
(シルバニアみたいに)
ブライスちゃんとの2ショット写真撮ったから後でアップするね!
つみれ
2009/01/08 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってたわ。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる