choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴々

<<   作成日時 : 2009/01/28 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、キィーちゃんの今年初検査に行ってきました。

結構、午後の早い時間におしっこもしてくれて
滞りなくサクサクと病院まで行けました。
結果も良くて、「これなら1ヶ月に1回じゃなくて次は2ヵ月後に検査しましょう!」って話になりました。

わ〜い!
超ウレシイです!!!!
帰り道はスキップしてハナウタを歌いたい気分でした!
(実際にはやってませんから・・・)

些細な嫌な事とかはすべて消し飛ぶくらい嬉しかったです。

昨日は、眠くて眠くて夜の10時くらいには熟睡してしまいました。
寝る前に「なんでも鑑定団」で初代バービーちゃんの鑑定を見ました。
すごいコレクションでビックリです。
バービーちゃんの為の部屋があって、専用の棚があって、ライトも紫外線が出ないものを使って。

日本で作られたと言うバービーの家具がすごくリアルで素敵でした。
あんなの今、発売したら多分相当の値段が付きますね。

今日は、ゆっくり2度寝でもしようかなぁなんて考えていましたが
明日、車を使う予定があるので朝軽く洗車してエンジンをかけてみたら
かかりませんでした・・・
もうバッテリーを取り替えてもらったのですが
出掛けに「かからない!!!!」って焦りまくらなくて助かりました。
バッテリー代は痛いですが・・・

でも、原付のバッテリーよりも車のバッテリーの方が安いんですね。
原付は小さいからかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、こんばんは☆

キィーちゃん、良かったですね。
つみれさんの安心感が伝わってきます。
動物は、どんなに辛くても何も言えないから
人間がよく見てあげないとですね。
家の、猫さんは今のところ、元気いっぱいですが
今年6歳になる姫さまの健康が、今一番心配です。
でもでも、キィーちゃん本当に良かった♪♪

NENE
2009/01/28 22:28
NENEさん、こんにちは!
いつもありがとうございます〜!

1ヶ月が2ヶ月になり、少しづつでも良くなってる感じがして
とても嬉しいです
ホント、人間が良くみててあげなければいけないですね。
キィーちゃんがあそこまで悪くなる前に気が付いてあげていたら・・・と
今でも考えると悪かったなぁって思ってしまいます。
家の最高齢は猫のツミレちゃんの13歳です。
13歳くらいになると、歯がなくなったりしていますが
シニア用のご飯をモリモリ食べているので元気です。
姫さまはまだ6歳、若いわ♪
みんな元気でがんばりましょうね
つみれ
2009/01/29 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴々 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる