choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2009/01/01 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

新年明けましておめでとうございます
2009年がいよいよスタートです。

お正月っぽい画像が用意できなかったのですが、
今年1発目はバービーです。
メイド・フォー・イーチ・アザーバービーです。
画像

暖かそうなオレンジのファーにツィードの服がレトロで可愛いです。
画像

カラフルなツィードの生地って可愛い。
画像

まつげ長いです。
このバビさんを見ていたら、今年はマスカラに力をいれようかしらん・・・と思ってみたり。
多分、面倒なので無理かも・・・
お化粧ってものぐさな人間にはハードルが高さそうです。

昨年(昨日です)は、「今年はお人形買わなかったなぁ〜」って思っていたのですが
信じられない(自分が)事が起きてしまいました!
最後の最後にお人形をポチってしまいました。

「今年のラストにこう来たか!」って感じです。
昨年ラストのドールで今年初ドールと言う事になります。
到着がとても楽しみです♪

こんな感じで2009年スタート。
今年もどうか宜しくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

このバービーはオレンジがとても
似合っていますね。
ポチったドールは何かとても気になります。
楽しみにしているね。

マスカラは今流行していてたくさん出ていますね。
一応私も買ったんだけど、色が落ちて来たりして
面倒になっちゃいました。
一応、ビューラーだけはしています。
透明のマスカラがあると良いのにと
思います。
リデル
2009/01/01 20:21
あけまして おめでとうございます
去年もたくさんお世話になりました。
本年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします

あらあら・・最後の最後にぽちしちゃいましたか・・w
どんな子かしら・・ご紹介お待ちしてます

マスカラは私もこの頃面倒で・・
ちょいちょいと塗って終わっちゃってます。
バビちゃんステキなオレンジカラーで元気になれそうですね
かこ
2009/01/01 22:45
リデルさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします〜
このバービーは焦って予約までして買いましたが
あんまり焦る事もなかったなぁ〜なんて感じでした。
とは言えバービー自体は気に入ってるから良いかなっ♪

暫くお人形のお迎えは控えていたし、情報からも遠ざかっていたので
「へぇ〜、こんな仕様で発売されていたんか!?」ってちょっと新鮮な気持ちでポチってしまいました・・・
届いたら紹介させて頂きますのでお時間有ったら見てね!

そういえば、前に透明マスカラありましたね。
今はないのかな?
結構前におまけでもらったマスカラ、まだ未使用なので久しぶりに使ってみようかな?
冬は汗をかかないからまぁ使えるかも。
夏は怖くてね・・・
つみれ
2009/01/02 12:13
かこちゃん、明けましておめでとうございます
こちらこそ昨年は仲良くして頂きとっても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします!

ふふふ、ポチッた自分にびっくりしたのよ〜
なんか来年1・2体買うくらいかなぁって思っていたから・・・
届いたらまた紹介させて頂くのでお時間あったら見てね〜

ホットビューラーとか持ってるんだけれど
なんか活用してないの・・・
他のメイクはしなくてもマスカラだけでもポイントになるんだよね・・・
ちょっとがんばろうかしら???
つみれ
2009/01/02 12:20
つみれさん、
あけましておめでとうございます
去年いえ・・・毎年つみれさんとお付き合いをさせて頂いて
とても楽しいブログ生活を送らせて頂いています

わたしも去年は、かなりポチっとを我慢した筈なんですが・・・
暮れになって・・気がつけば増殖しちゃってます。
可愛いんですもの仕方ないですよね〜
NENE
2009/01/02 18:33
NENEさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
私の方こそいつも素敵なスタイリングのブライスさんや
可愛いニャンコちゃんをみせて頂いたりしてNENEさんのおかげで
とても楽しいブログ生活送らせて頂いています♪
昨年はキィーちゃんの事で励まして頂き本当にありがとうです!

ふふふ、なんだか我慢していたのが一気に爆発してしまいそうです
ボチボチとお人形生活スタートですね〜
つみれ
2009/01/03 09:51
明けましておめでとうございます♪
ココロが暖まるような、新鮮な気持ちになるような
素敵なオレンジ色ですね!さすがバビちゃん♪
レトロな雰囲気は、毛先の太巻きカールでしょうか(笑)
鉛筆が乗りそうな まつ毛も素敵♪
私は、化粧はしなくても マスカラは命!
ボリュームあっぷ、長さアップ、透明、色付き・・いろいろ持ってます♪
滑り込みセーフでお迎えしたのは、誰かしらん? わくわく(*^^*)
今年も どうぞよろしくお願いいたします♪
ネコノメ
2009/01/03 13:51
ネコノメさん、明けましておめでとうございます
今年は良いお天気が続いて平和な感じのお正月になりましたね。
バビちゃんの太巻きカール、すっごくしっかり巻いてます。
絶対崩さないわよ!って意気込みが感じられますね。
私はオレンジとか黄色とか似合わないのですが、
寒い季節にも暖色って暖かそうで良いね。
わぁ〜マスカラ命!今一瞬クレンジングのCM曲が頭に浮かびました!
私も化粧すら殆どしていないので(近所しか行かないので)
マスカラがんばろうかな!(ダマになんないように)
滑り込みセーフなお人形さん、レアなコでもなんでもないのですが
(そのシリーズとしては人気ないみたい
私としては思い入れが入ってますので到着が楽しみです♪
届いたらすぐ紹介したくなってしまうと思うのでお時間あったら見てくださいね!
つみれ
2009/01/04 12:20
明けましておめでとうございます。
昨年のラストドールはどのドールでしょうか?
私は年末ポテトのニッキをポチってしまい、
今年の初ドールがポテトのおでこちゃんとなりました。
りるぐれ
2009/01/04 13:52
りるぐれさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
わ〜いニッキちゃんお揃いですね!
ポテトのおでこちゃんもワッフルヘア?な髪型が可愛いですね。
今日ニッキちゃんが届きました。
もう大満足です!!!きゃあ嬉しい〜(テンション高めです)
つみれ
2009/01/05 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる