choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェニー カントリードレス

<<   作成日時 : 2008/10/20 16:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ジェニーにカントリー風のドレスを作りました。
これは前にも作った事があったのですが
本の作り方をよく読まなくて適当に作ったらわからない箇所が・・・
しかし、結局最後まで適当に作ってしまいました。
画像

解らないと言うか難しかったのかも。
形はすごく可愛いと思います。
画像


この間、「甘栗むいちゃいました」で栗ご飯が出来ると言うのを小耳に挟み
さっそく作ってみました。
それはすごく簡単で、もち米とお米のご飯に塩とお酒と甘栗むいちゃいましたを入れて炊くだけ。
まぁ、出来あがりは黄色の栗ではありませんが栗ご飯には変わりないでしょう・・・。
この前、朝起きてテレビをつけたらニュースで「主婦イケメンでしびれる」と・・・
いやいや「主婦インゲンでしびれる」でした・・・
また冷凍食品が危ないのですね。
私は料理が好きって訳ではないので、少しでも手抜きしたいので
冷凍食品がないと困ります。
画像

塊になっていて解らないかも知れませんが、ヤワラちゃんとキィーちゃんです。
どんだけ仲が良いんじゃい。
そして
画像

ノビノビしているタケちゃん。
キィーちゃんはタケちゃんとも一緒に寝ます。
キィーちゃんってすごく寂しがりやさん?甘えん坊さん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
フフフ、読み間違いシリーズですね。
私もよくありますよ。
何じゃ?と思うけど冷静に読むと
違って自分乍おかしいですよね。

カントリードレス、私も作った事が
ありますが、スカートの真ん中の部分を
見頃に付けるのがイマイチ分からなくて
適当に作りました。
この形はとても可愛いですよね。

猫ちゃん達、暖かそうですね。
全員でまとまって寝るという事は
ないですか。
リデル
2008/10/20 20:05
リデルさん、こんにちは!
読み間違いはたくさんあるよね〜
その多くはカタカナが多いかも。
家の母は昔、「ミックスベジタブル」を「ジベタルを買って来て」と言っていたらしい・・・。
これは可愛い方だけれど
あまりにひどい勘違いで、笑えない事もしばしばよ〜

そうそう私もそこが解りませんでした!
なんだか解らないままやっていたので、後ろの開きがウエストまでしかなくて着せる時にキツキツです。
可愛いけれど、わからんです。

猫は全員まとまるって事はないんだよね。
どうも2匹づつくらいが好きみたいよ。
そしてなぜか女の子同士は一緒にいないのです。
なんでかなぁ???
つみれ
2008/10/21 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェニー カントリードレス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる