choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェニー

<<   作成日時 : 2008/10/09 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のジェニーは、何年か前に私が初めて行ったドールショーでお迎えしたジェニーです。
(1回しか行ってませんが・・・)
画像

オレンジと白のレオタードで、ビニールの袋に入って浅草橋のトトコさんのブースで売っていました。
なんと¥500!
こんなに可愛いのに安い!!!って感動しました。
なんでこんなに安かったかと言うと、多分足に嵌めてあった輪ゴムのせいで肌の色がそこだけ変わっていたからだと思います。
でも、ボディは他の子のや、オビツを使えば良いじゃんって思っているので
全然オッケーです。
画像

最近のキャッスル製の子と比べると、とても肌の色が健康的です。
考えてみれば、本当にスタンダードなジェニーって家にはあまりいないので、
(スタンダードはストレートなんだろうけれど)こんな普通のジェニーって新鮮です。
すごく可愛い♪
画像

この服もジェニーの本から作りました。
しかし、カーディガンの生地、黒しかなくて・・・
このワンピなら黒じゃないよね。
茶色だったなぁ〜

最近、いつも眠いせいか
夢の中でも起きなくてはいけないのに起きれないと言う夢をみます。
昨日は、夜外に出掛ける用事があって玄関から1歩出た所で転んでそれから起きれなくなった夢をみました。
怪我をしたとかではなくて、瞼が開かない眠い状態だったので起きれませんでした。
外で寝たら危ないじゃん・・・なんて思いながら必死に起きようとして目が覚めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェニー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる