choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の秋

<<   作成日時 : 2008/10/01 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から10月、あんなに暑かった夏も完全に終わったのですね。
残り少なくなったカレンダーをみてちょっとビックリしました。
秋と言えば、読書の秋・・・ミルクティーでも飲みながら空想の世界に旅立ちましょうか?
画像

画像

このマリーンは浅草橋のトトコさんのマリーンです。
黒系の縦ロールに緑色の瞳で秋色の服が似合うマリーンだと思いました。
この秋は、チェックが流行るんですって。
秋だからタータンかな?
キャッスコレジェニーに着せた熊さん柄のドレスと同じ形で作りました。
画像


チェックは流行と言うよりも定番なので、素敵な服を見つけたら買ってしまいそう・・・


遅ればせながら「ハリーポッター」読んでいます・・・
随分前から買ってあったのですが、なかなか読めなくて・・・
今頃言っていますが「面白いです」
家には炎のゴブレットまであるので、その先も読みたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本番OKらしいですd(´∀`*)グッ♂ http://l7i7.com/
私だ
2011/12/29 21:47
レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ☆ http://l7i7.com/
わかりません
2011/12/30 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書の秋 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる