choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリア

<<   作成日時 : 2008/08/27 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は少し天気が回復してきたようですが、大分過しやすくなってきましたね。
しかし、夏の疲れが一挙に来たようでダルイです・・・。
画像

今日は茶箱のジュリアです。
最初の頃、茶箱シリーズは人気が有ったみたいですが、
後期の茶箱はかなり売れ残ったみたいで、このジュリアもセール価格でお迎えです。
この頃はまだジェニーと見分けがつきませんでした・・・
全然お顔が違うのになぜかしら???
画像

ジュリアってなんとなく、物静かなイメージがしていました。
(家にいるジュリアをみていて)
でも、プロフィールだと明るい活動的なコって感じみたいですね。
最近のジェニフレは、ゴスロリが似合うタイプが多いけれど
昔のフレンドはピンハ風が似合う子が多いような気がします。
ジュリアはやっぱりピンハかな?

昨日、キィーちゃんの診察に行ってきました。
何回も診察には行っていますが、毎回家から連れ出すのは辛い作業です・・・
キィーちゃんは、家にいる他の子に比べれば大人しい方で実際には手間はかからないのですが
キャリーケース(この前まではダンボール)に入れると、切ない悲しそうな声でなくのです。
あれが可哀想で辛いです・・・

でも!昨日の診察でキィーちゃんが行くのは最後になりました!
手術の傷も綺麗になりました!
しかし、尿検査では相変わらず引っかかってしまっています。
まだね、炎症があるんですって・・・(シュン)
だから薬は飲まなければいけないのです。
一体、いつになったら良くなってくれるのかな?って正直心配なところですが
1歩1歩前進あるのみ・・・ですね。

この間、なんだか足が痛くなってしまって、「別に何も運動はしていないぞ?」と思いましたが
1つだけ思い当たる行動が・・・オリンピックのシンクロを観ながら(ゴロゴロ寝転がり)足だけ
マネしていたせいかもしれません・・・汗。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思った以上に暑い日になりましたね!
お疲れがたまっているんでしょう、
キィーちゃんも もう少しかな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ジュリアって、こんなポワ〜ンとした子かな?
と思って良くみたら・・ジュリアナと間違えてました(笑)
ジュリアも ショートだと もっと活発に見えるけど、
ツーテールや前髪クリクリの子はドレスも似合いますね♪
ネコノメ
2008/08/27 19:42
ネコノメさん、こんばんは〜!
ありがと〜
焦らず1歩1歩よね!
それにしても今日は雨がよく降って、
蒸し暑かったねぇ。
梅雨みたいな天気が終わると次は一体どんな気候が待ってるんでしょう?
地球温暖化って怖いわ。
ジュリアとジュリアナ、私もどっちがどっち?って最初は思ったわ。
ジュリアナは身長が高いんだよね?確か。
茶箱で発売されたショートのジュリアは評判が良かったみたいですね。
多分、トトコさんでも見かけなかったような気がします。
ピンハ風とかドレス関係が最近すごく作りたくなってきたのに、
身体がダル重なので悔しいわ〜
つみれ
2008/08/28 21:43
ジュリアは最初のほうのフレンドだから、素朴よね♪
一方ジュリアナは、あの「ジュリアナ」からの命名だから
(ブームが去ってからの登場で、ヒンシュク出たのよぉ・笑)
背は高いし、ワンピは短いし(笑)分厚いピンクの羽扇付きだし。
でも、目がとっても綺麗なスミレ色で、思わず買っちゃった!(爆)
・・プリプのために、里子に行ってもらいました(^▽^;)
つみれさん、大丈夫ですか!?
季節の変わり目の変調と、お疲れがたまってるから〜(泣)
どうぞ おからだを大切に<(_ _)>
ネコノメ
2008/08/29 13:25
あ〜、そうなのかぁ。
ブームが去ってからのね・・・
で、挙句の果てに名無しになってしまったのね。
設定はイケイケだけれど、ジュリアナ自体は綺麗なお人形だよね♪
ジュリアナ東京が無くなってからずっと後に近くを通りかかったけれど
まるで倉庫って感じだったわ・・・
あの中で、扇子とか使ってたのね〜(入った事ないので想像だけ)

大丈夫ですよ〜ありがとう。
しかし、夜寝る前に「おい森」やりながら寝てました・・・
ふと目覚めて手に持ったままだったのでビックリしました・・・
ちょっと情けなかったです。
つみれ
2008/08/29 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリア choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる