choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キィーちゃん、病院に。

<<   作成日時 : 2008/07/11 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はキィーちゃんの傷を診てもらいに病院に行ってきました。

コレが最初、焦りました・・・

またしてもあのドデカイ、エリザベスカラーに悪戦苦闘です。
あれが大きすぎてキャリーケースに入らないんです・・・
キィーちゃんも「絶対入んないぞ!」みたいな雰囲気をかもし出していたし
あぁ・・・どうしよう!!!これは往診してもらった方がいいのかしら???
で、病院にお電話です。
担当の先生は、今日は往診は出来ないそうで(明日はお休みだそうです)ガッカリです。

「洗濯ネットに入れてダンボール箱に入れておけば15分くらいなら
きっと大丈夫でしょう。」とアドバイスを頂きました。
(正直、車の中で暴れないかしら?ってちょっと不安でしたが)
おぉ〜、大人しいです!
良かった〜♪

エリザベスカラーは相変わらずしなければいけないそうですが、
傷は治りつつあります!
おしっこもちゃんと出ていて、食欲もあります!順調と言っても良いかな♪

あっ、でもちょっと心配な事もあります。
手術した時にキィーちゃんの膀胱からゴソッと取れた物体の検査結果がまだなんです。
その事を先生に聞いた時、
「実は・・・その事でお話しなければいけない事が有りまして・・・」となにやら神妙な顔つきに。
「えっ!!!!な、なんですか???」
緊張しました・・・

「実は・・・クロ○コ便で送ったのですが、仕分け中(?)にベルトコンベアーに挟まれて
破損してしまい一度返されたのです。」
で、なんと説明を受けたか正確な言葉を覚えていないのですが、
ナントかもう一度送り直してくれたとか。
上手く検査できれば良いのですが、そして良い結果が出てくれれば良いのですが。

えっ?えぇ〜・・・
そんな事があるんだ・・・よりによって・・・そんな大事なもんに。

でも、誰も悪気があった訳じゃないから、仕方ないですね。
クロ○コさんもキィーちゃんの無事をぜひ祈ってくださいって感じです。

今日は、焦ったり喜んだりビックリしたり、
赤くなったり青くなったり白くなったり(顔色)とグッタリです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キィーちゃん、病院に。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる