choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、手術しました

<<   作成日時 : 2008/07/01 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、猫が手術をしました。

3時くらいから1時間くらいの手術で、夕方7時前に担当の先生から
「無事に手術が終わり、今 麻酔から目が覚めました」と連絡を頂き
ホッとしました。

ただ膀胱の洗浄をした時に、なんだかドロドロしたもの(?)がゴソッと取れたとか・・・
それが詰まっていたのかしら???
癌とかだと大変なので、外注で検査してもらう事にしました。
検査料1万くらいするらしいです・・・汗。
結果が良いと良いのですが、結果が出るまでは心配はつきませんねぇ。

今日、さっそく面会に行ってきました。
思ったよりもずっと元気でした。
しかし、散々痛い思いをしてしまって先生や看護士さんを怖がってシャーシャー言って怒ってしまって治療が大変そうで、私が頭をなでたりあやしたりしながら治療してもらいました。

私もなんとか役に立ったようで、嬉しかったです。
痛いところの手術だったので、まだ心配はありますが、ひとまずあれだけ暴れられれば元気はあるでしょう。

ご心配くださったり励ましてくださったみなさん、どうもありがとうございます。

少し良い方向に向かうと次は支払いが・・・気になります。
まるで「ゴチになります」でビクビクしながら領収書をみるビリの人のような感じです。

元気になってくれれば良いわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、つみれさん。
手術は無事に済んだのですね。
元気な様子でとりあえずはよかったです。
でも、そのドロドロした物が何なのか気になりますね。
早く良い結果が出ると良いな。
リデル
2008/07/02 00:08
検査結果がちょっと気になりますが
とりあえず手術が無事成功してよかった。
ずっとブログ見ながらもどうしても色々考えてしまって
コメができなくて本当にごめんなさい。
ケイタイでも手術終わったかな・・なんて
こまめに見ていたのに・・コメできませんでした。
本当にごめんなさいです・・
でも本当に本当に手術がうまく済んでよかった。よかった。
本当に本当によかった。
かこ
2008/07/02 00:56
今後の経過もあるから、束の間の安堵と
いったところかもしれませんが、本当に良かった!
無事に手術が終わって、お疲れさまでした♪
必要なことだったとはいえ、ネコくんにとっては
そりゃもうヒドイ仕打ちに あったとしか。。(泣)
ココロのケアもよろしくです、
つみれさんも 良くがんばりましたね♪
痛い目にあった つみれさんとネコくんと
お財布さん、もう少しの間、がんばれ〜(号泣)
ネコノメ
2008/07/02 13:34
リデルさん、いつもありがとう。
手術が終わるまでは私や母もピリピリして
油断をするとすぐ涙が出てしまいましたが、終わって少しホッと出来ました。
(まだ傷口を見たりすると痛々しい感じで可哀想なのですが)
本当に早く良い検査結果が出て安心したいところです。
つみれ
2008/07/02 17:04
かこちゃん、いつもありがとう。
きっと心配してくださっているんだろうなぁっていつも感じていたのよ。
そう思うとすごく心強いよ。
かこちゃんや心配してくださった方々に早く「こんなに元気になりました」ってご報告が出来る日が来るように頑張るね!
多分、もう少しでとりあえず退院になると思うの。
つみれ
2008/07/02 17:10
ネコノメさん、いつもありがとう。
手術が終わるまでは神経ピリピリしてしまったけれど
本当に無事終わってホッとしました。
完全に元気になりましたよ〜って早くご報告が出来ると良いなっ♪
後、もう少しで退院になりそうなので家で心静かに暮らさせてあげたいわ。
つみれ
2008/07/02 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、手術しました choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる