choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レイニーパレード

<<   作成日時 : 2008/05/07 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年(確か・・・)発売のレイニーパレードです。
画像

ギンガムチェックのレインコートやリボンの付いた真っ赤なブーツが愛らしいスタイルです。
ヘアースタイルもオカッパさん、若干わかめちゃんはいってる感じで可愛いです。
画像

コートの下に着ている白のフリフリワンピが清楚なお嬢さんスタイル。
でも、付属の服はガラリと変わって
画像

元気いっぱいなジーンズスタイルです。
でも、甘いテイストがいっぱい詰まった感じですね。

まだ箱入りブライスさんが居るので、
このレイニーパレードさんを最後に確か新しいブライスさんは買ってないような気がします。
最近は、新製品情報を見ると欲しくなってしまう恐れがあるので
あまりチェックしていませんが、色髪の子が多いみたいですね。
新しい子に手を出す前に、今居る箱入り娘を出してあげませんと・・・いけないなぁ。

レイニーパレードも本当は買う予定がなかったのですが、
色が白くて可愛かったのでつい・・・
チークの入り方が可愛いのかなぁ?自分でカスタムしたりする時(しないけど)にお手本にしたい
理想のチークの入り方です。

1つ謎がありますが、レースのレッグウォーマーのような物?あれはレッグウォーマーかな?
もしかしたら腕にはめるとか・・・?
これから陽射しが強くなるので、レースのロング手袋やアームウォーマーをはめたりするのかな?と
思ったりしました。


今日変な夢をみました。
夢の中で何か事件があって、「事件は会議室で起きてるんじゃねぇ!」とかって声が聞こえて・・・
あっ!あのコートは青島さんだ!って思って期待したら
モノマネの人の方が出てきました・・・
うん、良く似てるよね。
確かに似てるよね・・・・でも、夢なんだから本物が出てきて欲しかったなぁ。
ちょっと残念な気持ちで目覚めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、ご無沙汰しています。こんばんは♪
我が家にもカスタムレイニ〜ちゃんがいますが、
デフォもとっても可愛らしい娘ですね(*^▽^*)ノ
ところで、わたしも以前レ〜スの物が気になっていて
モバイルサイトで調べたんですけど・・・
靴下(足先ナシ)と書いてありました。
ブ〜ツ等を履いたときに、上からちょこっと見えるお洒落
なのかなぁ〜なんて思って未だにそのままなんですけど(*^m^)
自分で使ったことも無いお洒落な付属品にいつも
ドキドキわくわくです♪
NENE
2008/05/07 22:44
NENEさん、こんにちは!
お久しぶりです♪
わぁ〜、あのレースやっぱり靴下なんですね!
そうかぁ〜とり合えず足に嵌めておいて良かったです。
ブーツは足が蒸れるから足先が無いのかしら???とか
具体的な事をつい考えてしまいます。
でも、きっとブライスの事だから流行のお洒落アイテムなんでしょうね♪
NENEさん、解ってスッキリしました!
ありがとうございます〜

ブライスは、下着なんかも意外にセクシーだったり、
お洒落で流行のアイテムばかりで楽しいですね〜
ほんと、自分では使った事も無いものを見るとワクワクです!!
つみれ
2008/05/08 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイニーパレード choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる