choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の日

<<   作成日時 : 2008/05/05 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月と言うのに、スカッと晴れた日がありませんねぇ。
サツキバレはどうしたのでしょう?
梅雨みたいな天気が続いていますね。
今日は子供の日なので、サイト&ブログのトップページの模様替えをしました。
画像

猫が入院する前から構想を練っていて少しづつ作っていた服を昨日作り上げました。
今、写真を観ていて服に付けたアジアンノットの飾りが乱れているのに大ショックを受けました。
何やってんだよ〜
もう1度撮る元気は今日はないわ。

今日は子供の日らしい感じの画像にしたかったので、
全身画像は明日載せますのでお暇があったら覗いてみてね。
(明日と言わず明後日でも1週間後でも)
画像

オリエンタルムードのある姫カットリカちゃんには、アオザイも似合うような気がします。
黒髪姫カットさんは、オリエンタルテイスト好きには良いモデルさんです。
あっ、でも、ワザと金髪さんではずした感じも良いけどね。
バービーとかで。
リーメンとのぷちサンプル、昨年に「来年の子供の日用に買っておくか!」と張り切って買ったので
ギリギリセーフで使えて良かった〜。
画像

猫の金太郎さんは、その内アジアンノットで根付になる予定です。

さっき家の前に子供が3人くらい居て座って話しながら、1万円札を出していました。
猫の入院費用で懐が寂しい事この上ない私は
「わぁ〜お金持ちだなぁ」って思わず思いました・・・

ほらほらそんな大金を見せびらかさないで早くお家に帰りなさい。
1万って言ったら大金だよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の日 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる