choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬は難しい

<<   作成日時 : 2008/05/04 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真を撮っている暇がないので、
写真なしのテキストブログになってしまっていますが、

とりあえず毎日書こうといつからか決めたのでなんでも良いから書こうと思っています。
なんで毎日書こうと思ったかと言うと、
新聞か何かでバトミントンのオグシオコンビのどちらかの選手の記事を読んだのがきっかけだったような気がします。

毎日ちょっとでも良いから日記をつけるようにしていると言う事が書かれていました。
それは、身体を絞る為に何を食べたか記録したり、どういう風に思ったかを書き留めて
後で、反省したり思い出したりする為だとか。
書く事によって、自分の考えがまとまったり冷静になれたり熱くなれたりもきっとするんでしょうね。

私は、スポーツ選手でもなんでも有りませんが、
平凡な毎日でも生きていて、毎日何かしら考えているのでやっぱり一言でも書いてみようと思いました。

今日も猫はご飯を食べてくれました。
しかし、元気が出てくると、薬を飲むのに暴れるようになりました。
これから毎日、薬を飲ませられるか心配です。
頭の中の殆どが猫の薬を飲ませる事と、猫がちゃんとおしっこをしているかと言う事でいっぱいです。
脳内メーカーみたいに見せられるもんなら、頭の中を見せてあげたいわ。

昨日、ルーキーズを観ていて思ったのですが、
市原くんって伊達公子さんに似ていませんか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬は難しい choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる