choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏 クロネコ コート姿

<<   作成日時 : 2008/05/20 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は嵐でしたね。
今、ピークは過ぎたようで雨は止んだけれどまだ風が強いかな?
杏クロネコさんの画像もこれで全部です。
色々、付属品が付いていると楽しいですね。
画像

お出かけ用のコートです。
へぇ、着物にはこう言うコートがあるのですね。
着物って言うと、羽織とかショールで防寒するのかな?って思っていました。
画像

杏の下駄。
画像

下駄って、歩くの難しそう・・・高い?ハイヒールよりは安定しているかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏 クロネコ コート姿 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる