choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い

<<   作成日時 : 2008/05/13 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ど、どうしてこんなに寒いのでしょう???

中国で大きな地震がありましたね。
そんなに大きい地震が中国で起こるなどとあまり今まで聞いた事がなかったのでビックリしました。
中国と言えば、オリンピック・チベット問題・ギョーザ事件・パンダなどなど
色んな問題がありすぎなのに、今度は地震とは・・・

この間、母が
「中国がパンダ貸してくれるんだってね♪
気前良いよね〜」って言ったので
「アレはね、多分レンタル料を払うんだよ。
1億円くらいするらしいよ」って教えてあげました。
パンダって、特別な笹を食べたりするから、普段の食費なんかもすごく掛かるんじゃないの?

パンダは可愛くて大好きですが、今、迎えるのはどうかな?
パンダをレンタルする前に、震災の被害にあった人達を援助する方が先かな。
画像

日記、毎日、少しでも書こうと思うと結構大変だわ。
写真と文は一切関係ないしね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる