choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年生になったら♪

<<   作成日時 : 2008/04/02 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1年生になっ〜たら♪
と言うフレーズが相変わらず頭にこびり付いています。
で、こんなアジアンノットを作りました。
・・・張り切って画像を貼ろうとしたら、なんだかエラーなので
また後で貼ります。
最近、お友達のブログでコメントを書いたらエラーになってしまう事が多くて
ガッカリします。
どうしてなの〜
・・・
画像

貼れました。
画像

新入生ニャンコペア。
まっ、新入生にしてはちょっと貫禄があるかな?
画像

ニャンコ印のランドセルを背負っています。

春の新ドラマ色々始まりそうですね。
自室のテレビが壊れてしまったので、前よりもテレビは観なくなりましたが
楽しみに見ようと思います。
「ごくせん」が今のところ楽しみです。
ヤンクミ先生の熱血ぶりはきっと健在なんだろうなぁ。
春の新番組ではありませんが、「篤姫」は楽しみです。
この間、篤姫・生島などなどお女中?が廊下を小走りで進んで行くシーンが有りました。
本当に早いんですよ!ビックリします。
あの衣装であの動きとは!?女優さんたちも大変ですね。
正直あのシーンは私のツボはまりまくり。

鉄道って、私は興味がないのですが
好きな方が多いのですね。
ドコがおもしろいんかな?って思いましたが、私が人形やビーズが好きなように
好きなんでしょうね。
世の中には色んな趣味を持ってる人が多いね。
対象物は違えど、その心は同じなのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの頃エラー気味・・うむ。なぜだ?
スキンが春色になっていて可愛いですね!
写真も可愛いっ!
兄弟?姉妹?のねこちゃん可愛いです。
ランドセルと紐の色が一緒で統一されてて
また可愛いですね!

私もなんか新しいことがしたい・・
またいってるなんて思わないでくださいねww
昨日パーツクラブで時計パーツを買ってきました!
どーんなのにしようかなっと思ってますw
つみれちゃんも作っているのかな?
かこ
2008/04/02 23:55
あ、つみれさんもエラーの嵐でしたか!
私もそうだったんだけど、
うちの8年物PCのせいだとばっかり(笑)
このネコさんたち、おなかが福々しいな♪
と思ったら、背中に技あり!ですねy(^ー^)y
表情もいいですね、明るくって、
本当に今の季節にぴったり、可愛いな♪
ネコノメ
2008/04/03 10:21
かこちゃん、
あっ、やっぱりみんなエラー気味なのね。
せっかく書いたものがエラーになっちゃうと
テンション下がるよね〜
こういう陶器のビーズ、可愛いよね。
金太郎さんの猫ちゃんとかもあるんだよ。
色違いだとつい2個買ってしまう。
2つにしないで、1つに2匹つけても可愛いかな?
(ちょっとしつこいかな?)

また言ってるなんて全然思わないよ〜
どんどん新しい事にチャレンジして欲しいし、
そう思うだけできっと面白い事へのアンテナが敏感になるんじゃないかな?
時計パーツは、飽きたらまた違うデザインにすれば良いし
100均電池を使えば、お得だよね♪
・・・とか言って実はまだ作ってないんだ〜
つみれ
2008/04/03 16:30
ネコノメさん、こんにちは!
おぉ、本当にみんなでエラーだったんだね。
コメント書いて跳ねられると、ちょっとショックだよね。
自分のブログにもはねられる事があるし・・・

そうそう後ろのランドセルでかなり見た目は福福しいの。
トトロの世界に出てきそうな体型でしょ?
ちょっと上を向いて思い切り笑っているところが
楽しくてお気に入りなんだ♪
つみれ
2008/04/03 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年生になったら♪ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる