choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オスカルな・・・

<<   作成日時 : 2008/02/21 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オスカルなキューピーさんです。
画像

マリーアントワネットさまのもありました。(買ってないです)
アントワネットさまはおでこ全開で、まんまキューピーさんって感じで愛らしかったので
また機会があったら欲しいかも・・・
画像

軍服姿が凛々しい(?)キューピーちゃんです。
実は、もう一人欲しいコが居て散々どちらのキューピーちゃんにしようか悩みました。

オスカルさまor黄金のうなぎ犬

散々迷ってオスカルさまです。
電気店のポイントがあったので、DSのソフトも買いました。
画像

100以上の名作文学が入ったソフトです。
とり合えず「あ」の付くタイトルから読み始めました。
「青髭」って読んだ事ありますか?
私は今まで全く知りませんでした(タイトルは聞いた事があるような気がしますが)。
このソフトを買わなければ、多分一生読む事もなかったような気がします・・・
途中まで読んだ内容はサスペンスっぽい感じです。
(ホラーかも?)一体どうなるのかしら???

自衛隊の船にぶつかられて未だに行方不明の漁師さん親子。
この寒いのに本当に可哀想です。
毎日、毎日心配して捜索している親族や仲間の方たちの心労を思うと胸が痛みます。
息子さんは、ホームレスの方たちに自分で獲ったお魚を持っていったりする優しい子だとか
そんな話を聞くと尚更可哀想で。
一方、何か自衛隊の方には胡散臭い感じがプンプンします。
大臣に連絡されるまでの1時間・・・何をしていたのでしょうか?
話のつじつまでも合わせていたの?

衝突2分前に漁船が居る事を認識したとか言う話を聞いた時には
「それじゃあさ、もし小さい船で自爆テロとかが来てもわかんないんじゃないの?」って
思いました。
そしたら12分前に分かっていたとか言う話になって・・・
「じゃあさ、その間なんとか出来なかったの?」って
なんだよ〜ハッキリせい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オスカルな・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる