choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パールネックレス

<<   作成日時 : 2008/02/19 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

激安パールを全部使ってネックレスを作ってみました。
画像

パールの2連ネックレスって前から欲しかったので結構満足♪
パールのグレードの低さをカバーする為に途中にビーズのパーツを入れ込みました。
カバーできてるかどうか謎ですが・・・

この前、放送の「キャットウーマン」を観ました。
公開当時、バービーのキャットウーマンが発売されてるなぁ〜って思っただけでしたが
結構面白かったです。
ハルベリーさんって魅力的ですね〜
かっこよくて可愛い♪
映画では猫はセクシーな生き物って感じですが、
我が家では全くセクシーさはありません・・・なぜかしら?
コロコロしてるからかな?
画像

お買い物したらおまけで貰った豚さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パールネックレス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる