choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バンザイ三唱・・・その後に。

<<   作成日時 : 2008/01/15 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

インカローズの10mm珠を手に入れたので、
携帯ストラップを作ってみました。
10mm珠はランクで言うとAAらしいです。
そして7mmの珠はA。
なるほど、Aは白の縞目と言うか白の方が多いくらいですが、
AAはトロッとした綺麗なピンクですね。
少しだけ高いけれど、作品のポイントに使うのは良い物が良いですね。
画像

パワーストーンのせいかどうかは定かでは有りませんが、
実は今年になって2回も懸賞に当たりました。
商品券¥5000だったり、¥5000相当のアクセサリーだったりと!
当選の知らせに狂喜乱舞して思わず
「ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!!!」と万歳三唱してしまいました。
当選しただけで、なんだか今年はついてるぞ!何でも成功しそうなイケイケ気分になっていました。

が、その直後です。
親戚のおばさんが、スーパーの懸賞で「ハワイ旅行」が当たり
一家でハワイに行ってるという絵はがき(現地から出した)が届いたのは・・・
なんだかなぁ・・・
余りのスケールの違いに愕然としました。
大吉と思っていたのが、実は小吉だった・・・そんな感じです。
当選したのにトホホです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
この頃ゆっくりパソが開けず自分のブログのみで
終わってしまっていて・・
そういえばこの下の本の私も気になっていたんです。
やっぱりよさそう・・私も買おうかな(^∀^)

このストラップ凄くステキ!
私もやっぱりまたビーズやろうっと。
この頃部屋の机が汚くてどうしてもできないんです。。
それであとでやろあとでやろうで辞めてて・・
あぁ!このデザインとか凄くステキ〜きゅん。

私は・・私もこういう感じに思ったことあります。
なんかなんでこの子はあたるの・・とか
このこはなんでこうなのに・・って思ったり。
けどその分違う部分で苦労してるのかなっと。
みんなプラスマイナスはありますよ!
かこ
2008/01/16 00:25
かこちゃん、こんばんは〜!

うんうん、そうだよね!
プラマイ有るよね〜
(それにしても私ってくじ運はない方なんだ・・・
ビンゴとか当たった事ないし)
今、ハワイが私に当たっても行けないしなぁとか思ったり。

地球の鉱物シリーズは初回はお勧め!
アメシスト、結構綺麗だよ〜
一応中身が確認できるから気に入ったのを選んで買うと良いかもね。

おぉ、私の机はビックリするほど散らかってるから
私も片付けないとなぁ。
ミシンがかけられないわ。
なかなか片付けは終わらないのよね。
ビーズ、並べてシュミレーションしてるのが楽しいよね。
バランスとか見ながら「これだ!」って決まると気持ち良いね♪
つみれ
2008/01/16 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンザイ三唱・・・その後に。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる