choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズ福袋1

<<   作成日時 : 2008/01/09 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お友達に教えて頂いて買えた「パーツクラブ」の福袋が到着しました
画像

沢山入っていて1個1個は紹介できない状態です。
私はお安い方を買ったのですが、お高いのは一体どんだけ入っていたのかしら???
画像

ロンデルとか使いやすいパーツが入っていて嬉しい♪
画像

このチェーン、少し他のチェーン(例えば、ラインストーンのチェーンとか)を足せば
チェーンベルトにしても良いかも。
画像

おまけも付けて貰いました。
ピンクのバラのビーズが可愛い
今年は、ビーズマニアの福袋は買いませんでしたが、この福袋で大満足!

かこちゃん、ありがと〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も「パーツクラブ」の福袋買いましたよ〜
私はお店で購入したんですが、うん、満足でした。
今はビーズ作品作成、意欲満々です(^^♪
maomama
2008/01/09 19:47
びっくりするほど いっぱいなうえ、
つみれさん好みの品だったようで、ラッキーですね♪
丸いピンクの薔薇は、私がピアスを作った薔薇の、
ちっちゃい版のようですね、
どんな作品になるか、とっても楽しみです(*^.^*)
ネコノメ
2008/01/09 21:08
maomamaさん、こんにちは!
わぁ〜、maomamaさんも買われたんですね!
沢山パーツが入っていて嬉しいですよね〜
自分でこんだけ買ったらやっぱり結構しますよね。
普段自分が選ばないようなパーツが入っていたりするのも
楽しいね♪
うんうん、創作意欲沸いて来ましたね!
色々作りましょう!!!
つみれ
2008/01/10 13:08
ネコノメさん、こんにちは!
こんだけ有るとなんかワクワクしちゃいます!
どれとどれを組み合わせようかなぁって考えてる時が
一番楽しい時間かな。
コロンとしたバラって可愛いよね♪
2個入ってるからピアスが良いかな?
携帯ストラップも良いかも〜
パールも使ってリングしても可愛いかな?とかとか。
つみれ
2008/01/10 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズ福袋1 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる