choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラプンツェル

<<   作成日時 : 2007/12/06 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマス準備に忙しいベッツィーちゃん達ですが、
何やら大切な相談があるらしい・・・
画像

「ねぇ、知ってる?」
「何を???」
「この森の奥に、悪い魔女に はこ 塔に閉じ込められたお姫様がいるんだって・・・」
画像

「じゃ、助けようよ!」
「「良いことすれば、サンタさんが沢山プレゼントくれるよ」
と言う事で、見事 箱に仕舞いっぱなし塔に閉じ込めた悪い魔女の手から
ラプンツェルちゃんを助け出しました。
画像


童話「ラプンツェル」のベッツィーちゃんです。
実はあんまりこの童話の事は知りません。
確か、塔に閉じ込められたお姫様が、自分の美しい長い髪をロープのようにたらして
王子様がそれを登ってくるとか・・・(だっけ?)
・・・おいおい常識では考えられないような話だなぁ。

ベッツィーちゃんと言うとオカッパの子供らしい髪型が多いので、
このラプンツェルちゃんはすごく珍しいような気がしました。
長い長いブロンドの髪を思い切ってといてあげるとかなり可愛くなるみたいです。
最近、童話モチーフと言うかこう言う感じのベッツィーちゃんが発売されていないような気がします。
やりつくしたと言えばやりつくしたのかなぁ。

この子で、家の箱入りべチはすべて箱出しべチになりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気品もあって、可愛いお姫さまですね♪
こんなに長くて太いミツアミなら
すら〜っとした王子さまなら登れそう!(笑)
ほどいたら 緩めのウェーブになって
綺麗でしょね♪・・ほどくの、勇気がいるね!
マリーアントワネットちゃんと
双璧な 美人姫さまだわ♪
ネコノメ
2007/12/07 09:07
ネコノメさん、こんにちは〜!

うんうん、すら〜っとした王子さまならOKだよね♪
前にドール雑誌で、髪をとき人魚姫の扮装をしているラプンツェルちゃんを
観た事があったけれど、それはそれは可愛かったのよ〜
あれを思うと今すぐ解きたいような気もするけれど
やっぱりもう少しこのままで楽しんでかなぁ。
アントワネットちゃんは、ちょっぴりお転婆なお姫さまで
ラプちゃんはおしとやかな感じで(塔に閉じ込められていたから・・・)
東西(どっちかはわからないけれど・・・汗)姫対決だわ!
つみれ
2007/12/07 12:13
つみれさん、こんばんはぁ〜★

すっかりご無沙汰しちゃってましたが、
更新がある度、遊びには来させていただいてました。(*^▽^*)ノ
ベッツィーって、本当に可愛い〜。
ブロンドで、髪の長いベッツィーすっごく可愛いですね。
つみれさんのお部屋で、ベッツィーちゃんを見ていたら
わたしも遊びたくなって、久し振りに遊んじゃいました。ヾヾ(*^▽^*)〃〃
NENE
2007/12/08 00:06
わ〜!!!
NENEさん!お久しぶりです〜♪
お元気そうで良かった〜
観てくださってありがとうございます。
ラプンツェルちゃんは、長い長い間、箱入りにしてしまったのですが
出してあげられて、可愛いって言って頂けて良かったです♪
子供らしいあどけない表情を見てるだけでやっぱり癒されますね。
またNENEさんのブログにも楽しみに遊びに行かせて頂きますね〜
つみれ
2007/12/08 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラプンツェル choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる