choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタベア

<<   作成日時 : 2007/12/05 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も佐々木先生の本のベア写真です。
画像

やっぱり、12月はサンタさんよね!
画像


最近、物忘れがひどくて困ります・・・
(そんなに年じゃないけどね・・・と、言ってみる)
今まで、作っていたものをどこに置いたのか忘れます・・・
「へっ!?今まで持ってたじゃないの〜」
集中力がないのかな?
日記もいつも同じ事、書いたりしてるかも知れませんがボケだと思って見逃してください
今日は、朝、原付で出かけて来ましたが、コートの選択ミスでえらく寒い思いをしてしまいました。
裏地も付いていないペラペラなのを着たら、氷ついてしまいました。
もう真冬のコートなのですね。
う〜ん、新しいのが欲しいです。
出来ればダウンがいいんだけれど、何しろ背が低いのでモコモコのガサガサになってしまうかな?って手が出ません。。。
何を買うにも来年のバーゲンまでは待った方が良いかな?


関係ないですが吉牛のCMで、松井選手が持ってるどんぶりって小さく見えますね。
お茶碗みたい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キラキラで素敵なサンタベアですねv
かわいい〜!

ワタシも、手作りしていてさっきまで使ってたハサミが、
「あれ?無い」
ハサミを見つけるまでにさっきまで持っていたかぎ針を
「どこへ置いた??」
ってカンジです(苦笑)
作る事に没頭してるせいかな…(言い訳。。)
べす
2007/12/05 13:33
可愛いベアーが増えましたね!
あぁ・・可愛いくてこのままカードにしたいですね!
何気にソファーも凄くキレイにできてて素敵!
あぁ・・なんかやっぱり久々にビーズがやりたくなりました・・
そろそろビーズの時期?かしらw

実は・・私もビーズ中も物忘れがひどいです・
ビーズは特にパーツとか出しておいたビーズとか・・
あとバイト前とかこれ持っていかないと・・って思って
バイトについたらナイ!忘れた・・って日常茶飯事ですw
かこ
2007/12/05 21:35
べすさん、こんにちは!

アハハ!
おんなじだ!!!
そうそう!没頭してるせいですよね〜
しかし、数分前までそこに(手に持っていた)あった物が
忽然と消えると何か不安ですよね・・・
(自分の頭に何かあったのではないかと・・・)
いや、でも、きっと良くある事よね♪
大丈夫!大丈夫!
べすさん、ありがとうございます〜
安心しました!
つみれ
2007/12/06 11:12
かこちゃん、こんにちは!

クリスマスシーズンは、街もお店もキラキラで
ビーズとか手作りが無性にしたくなるよね〜
寒いの苦手で不精者の私も、12月はワクワクしちゃうの♪
ビーズのドールハウスは、ちっとも進んでないけれど
1ヶ月に1つアイテムを作って行けば・・・良いかもね。
マイペース・マイペース。
わっ!かこちゃんも忘れ物するのね!!!
なんだか安心しちゃうわ。
私だけじゃなかったのね〜〜〜〜
そうそう、何か作ってる時って、1点集中してるから
きっとポロっと忘れちゃうんだね。
つみれ
2007/12/06 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタベア choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる